6th Birthday

ラルフの6歳の誕生日です。

3ヶ月近くアジ練をまったくしておらず、久々アジグランドへ連れて行って
カレンの自主練の合間にちょっとだけ走らせてみましたが、いきなり・・・

c0123115_22502787.jpg


 大脱走!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

相変わらずなラルフですが、なにより日々元気なのが一番♪
秋になって涼しくなったら、また練習を再開します。
そして・・・11月のドラハでのFCI西日本に出陳予定です。p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!!
[PR]
by mizugoo | 2010-07-29 22:53 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by いさぱぱ at 2010-07-30 20:15 x
うわ~。チャンピオンラルフ、やはり得意の大脱走。(笑)。兄の貫禄を嵐に見せてやりたかった。ドラハうちもいくので、嵐の頑張りをラルフくんに見て貰って頑張ってもらいましょう。ラルフくん誕生日おめでとうございます。
Commented by マリン母 at 2010-07-30 22:15 x
ラルフ先輩!お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ドラハですかぁ・・・見たいなぁ、ラルフ先輩の走り(T_T)
「ドラハ」とやらも見てみたいですが、きっとこれから先も
我が家には縁のない場所でしょう(^^ゞ

ラルフ先輩にとって、楽しくステキな一年でありますように♪

Commented by なつき母 at 2010-07-30 23:32 x
おぉ~ 脱走で誕生日を祝うとは・・・さすが ラルフ。  かわいいがな(^m^)
で、11月のFCIに出陳ですって~?
さ~て~は~ なつきより先にグランドアジチャンを目指す気ね?
いいわよ!乗り越えておいきなさいな(爆)

マリン母さん、ドラハって人に言わせりゃ『アジの聖地』らしいわよ。一度 覗きに行ってみて! 
毎年2月6月にはあの屋根の下で 服従の競技会もあるし・・・。
あ、そうそう! 今年の11月は2daysだから、きっと土曜の夜は 焼肉つあー(←きらり母のお姉さんのご用達)付きよ♪ 
いかが?(^ー^)
Commented by マリン at 2010-07-31 08:34 x
なつき母さん!「聖地」ですかっ!!!
そりゃ益々、足を踏み入れられませぬ(@_@;)
でっ、その「聖地」でFLAP居酒屋っすか?
ステキすぎます!
Commented by mizugoo at 2010-08-01 08:44
☆いさぱぱさん☆
祝コメ、ありがとうございます!
ラルフも早6歳。夢の兄弟対決実現のあかつきには、
ハンデをお願いしなくちゃね!f(^_^;)ポリポリ

11月のドラハでの本部展。なんたって出陳料壱萬円なり~!!!
もちろん「調子が上がれば」という条件付きです。(苦笑)
Commented by mizugoo at 2010-08-01 09:02
☆マリン母さん☆
祝コメ、ありがとうございます!
なんたってまったく練習してませんからねぇ・・・
今、マリンたんと勝負したらきっと完敗です!^^;

オプデスでも一昨年前までは
『ドラハ』で競技会が開催されていたんですけど、
施設の使用料が高いからとかで
『ドギパ』だけになっちゃいました。
オプデスの代表選考会は『ドギパ』で開催されますから、
姐さんにとっての聖地は『ドギパ』になりそうですね♪
ちなみに・・・
ドラハの駐車場は夜は締め出されるので、
『聖地』でのFLAP居酒屋は出来ません!(笑)
Commented by mizugoo at 2010-08-01 09:22
☆なつき母さん☆
グラチャンなんて、とっくにあきらめてるわよ~
今年最後の、しかも本部展で完全に競技会から引退。
だからCHポイントなんて興味なし!目標は『3度初CR』じゃ~
よって・・・
もしも獲れたら、格安でお譲りしますわよ~ん♪( ̄m ̄)プッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧