2nd Birthday

カレン、2歳になりました!ということは・・・このみも小夏ちゃんも一緒に2歳です。(みんなおめでとー!)
c0123115_10244349.jpgc0123115_10245791.jpgc0123115_1025128.jpg









        ↑ 左がこのみなのは確かですが、小夏ちゃんとカレンはどっちがどっちだか・・・^^;
       (たぶん真ん中が小夏ちゃんで、右がカレンだと思います。いわゆる『勘』ですが。笑)



                  今ではこんなに立派な・・・

c0123115_106388.jpg

                 『チンチクリン』になりました♪

c0123115_107470.jpg

[PR]
by mizugoo | 2010-07-20 10:45 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ミカコ at 2010-07-20 12:53 x
おめでとう~(^-^)v
早いものです。
生まれた頃は、小夏ちゃんが、一番小さかったはずなのに(爆)
毛…い・いつかは、生えてくるかも~(爆)
Commented by 小夏のかあちゃん! at 2010-07-20 20:45 x
お誕生日
おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いつまでも元気でいて欲しいですよね(@^∇^@)

なぜか…
ちびちび子の小夏が一番大きくなってしまいました( ´艸`)
でも…
今は小夏の方がチンチクリンですよ(@^∇^@)
Commented by いさぱぱ at 2010-07-20 22:50 x
おめでと~ございます。熊から馬に変身ですね。これからは、どんなドラマが、待っているんでしょうか。笑。世界を狙ってくださいね。胴を長くして待ってま~す。
Commented by きらり母 at 2010-07-20 23:06 x
みんなおめでとう~。
今FL○Pde流行り(?)のサマーカット、きらりは少しですが
カットしましたよ。
このみもしようと思ったけど、この父のお許しが出ず断念しました。

2歳のお誕生会、我が家は明日です。(^V^)@*@*@?
Commented by mizugoo at 2010-07-21 13:57
☆ミカコさん☆
おかげさまで元気に2歳を迎えることができました。
まわりの姉妹たちがみんな元気なのも嬉しいですね!

毛のほうは3歳になる頃に期待してますが、
たとえそうならなくてもアジもやってることだし、
『怪我(毛が)無い』ってことでいい方に考えます!(笑)
Commented by mizugoo at 2010-07-21 14:05
☆小夏のかあちゃん☆
小夏ちゃんもおめでとうございます。元気そうでなによりです!^^

やっぱり・・・
姉妹のなかで小夏ちゃんが『成長率No.1』です!( ̄m ̄*)クスッ
ただし・・・
『チンチクリンNo.1』の座は譲りませんよ~!!!(爆)
Commented by mizugoo at 2010-07-21 14:55
☆いさぱぱさん☆
ありがとうございます!!!
でも残念ながら馬にはなれず、ポニーどまりです。(笑)

>世界を狙ってくださいね。
世界ねぇ~(選考会すら無理そうですが・・・^^;)
行けるかどうかは別にして、狙うだけなら誰でもOKですもんね!(爆)
Commented by mizugoo at 2010-07-21 15:43
☆きらり母さん☆
このみもお誕生日おめでとー!!!

>今FL○Pde流行り(?)のサマーカット
きらりは特別、毛量が多いですからねぇ~
サマーカットして『脱ポメ』できたかしら???(笑)

その点、このみは・・・

生まれたときからずっと天然サマーカットでし!!!( ̄m ̄)ぷ
Commented by この父 at 2010-07-23 20:47 x
このみの誕生日は病院でした。
翌日の21日に退院し生肉で誕生祝いをして、
ただいま自宅療養中です。
夏休みを充分にとって、
カレンの2度昇格をしばらく待っています。
が、すぐによくなると思うので永遠のライバル
と思って頑張りますよ。
Commented by mizugoo at 2010-07-24 15:01
☆この父さん☆
そんなことになってたなんて全然知らなくて、
きらり母から聞いて、ほんとビックリ!!!!!( ̄△ ̄;)

おとなしくじっとしてるようなこのみじゃないから、
安静にさせるのもひと苦労かもしれないけど、
とにかくしっかり治して、一日も早い復帰を心待ちにしてます。

今がオフシーズンなのがちょっぴり悔しい「永遠のライバル」より(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧