小ボケ先生

今春から高校に通いはじめたうちの長男クンですが、
中学時代と同じ陸上部へ入るのかと思ってたら、入部したのはなんとラグビー部!
昔ドラマでやってた『スクールウォーズ』は欠かさず観てたけど、
正直ルールとかあまり詳しくないんですよねぇ~^^;
しかしそんなわたしでも、『ラグビーの精神』は知ってます。

「ハイ、みんなちゅうも~く!!!これから先生が大事なことを言います。心して聞いてください!」
c0123115_8212753.jpg

“WAN FOR ALL!
  ALL FOR WAN!”
 :・(`m´)・:ククク・・・

c0123115_8484846.jpg

[PR]
by mizugoo | 2010-06-19 07:04 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2010-06-19 14:58 x
運動部と言えば、野球をやっていたので、懐かしいです。高校の時、冬の練習で、ボールをもてない時にラグビーをやりました。何度もラグビー部にふっとばされたものです。長男くんは、大丈夫ですか~。
Commented by 小夏のかあちゃんです! at 2010-06-19 16:55 x
以前に岡山で会ったのは次男君かな!?
ですよね!ねっ!
ラグビー…?って感じだったのでf(^^;
かなりきついと思いますが怪我をしないよう頑張って続けて欲しいですねe(^。^)9

カレンちゃんの大あくびナイスです(@^∇^@)


カレンちゃんや以前のカレンちゃんとこのみちゃんと小夏の写真
お借りしてもいいですか?
Commented by mizugoo at 2010-06-19 20:01
☆いさぱぱさん☆
運動部に入ることはわたしも賛成だったんですが、
まさかラグビー部とは・・・って感じです。^^;

すごくおチビさんで体も細いので、
俊足でスルリスルリと相手のタックルをかわさないと・・・
5mは吹っ飛ばされると思われます。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
Commented by mizugoo at 2010-06-19 21:31
☆小夏のかあちゃんさん☆
岡山に同行してたのは、2歳年下の次男坊(通称:助手クン)なんです。
確かに、『ラグビー…?×100』って感じですよね~( ̄m ̄)プッ
とはいっても、お兄ちゃんも結構きゃしゃな体つきなんで、
3年間で骨折3回くらいは覚悟の上らしいです!(^_^; アハハ…

>お借りしてもいいですか?
お借り・・・だなんて!
全然OKなんですが、実は岡山の時の写真、他にもたくさんあるんですよ~
よろしければ『鍵コメ』でメアドを送ってくれませんか?
圧縮してさらに数回に分けて(笑)送らせてもらいますので・・・<(_ _)>
Commented at 2010-06-21 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2010-06-21 22:56
☆鍵コメさん☆
またお会い出来る日を、カレン共々楽しみにしております~♪(*^-^*)/~~


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧