ズバリ言うわよ!

先日、FLAPのあるお方に・・・

「これ言うと父ちゃんが天狗になるから言わなかったんだけど・・・」

( ̄、 ̄=)ナニナニ???

「カレンは一番いい素質を持ってると思うよ!」

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ ←やはり天狗状態(笑)

「ただ父ちゃんのハンドリングがねぇ~」

ドテ!ミ(ノ;_ _)ノ =3  ははは・・・でもそのとおりです。^^;

犬の持ってるポテンシャルは確かに重要ですが、
それを生かすも殺すもハンドラー次第なのだから・・・
いまだカレンのスピードやタイミングにまったく対応できてないもんなぁ~

さらに話は続きます。

「ラルフと何年いっしょに走ったんだっけ?」

「4年だけど・・・」

「だったらカレンのハンドリングになるまで4年かかるわ!」

え゛ーっ!そんなに???

さすがN&M母!ズバリ言ってくれますわ~^^;
c0123115_18203311.jpg
                 photo by じゅん父~四国ブロックJP1より~
[PR]
by mizugoo | 2010-06-17 19:31 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by なつき母 at 2010-06-17 20:35 x
だいじょーぶっ!
いったんクソ兄ちゃんを見て御覧なさい。
去年 『4』歳で初選考会。そして 『4』歳で世界大会よ!
そして 2年連続世界大会への切符を手に入れたのよっ!
そんな 兄ちゃんの妹だもの 大丈夫!

・・・・・昨日 『期待してた』って言ってもらった借りは返したぞ。秘儀 期待返し(^m^)
Commented by N&M母 at 2010-06-17 21:43 x
もうすぐカレンたん2歳じゃけん、2年後じゃん!すぐよ!
って、うちもまだまだMハンドリングを模索中・・・
本部でも身体が自然にNハンドリングをしてしまい、撃沈(爆)
お互い精進!精進!!


Commented by mizugoo at 2010-06-17 23:35
☆なつき母さん☆
選考会おつかれ~♪
2走目のAG・・・ミニシェルたちよりも速く・・・
鳥肌ものと噂される・・・半期に一度のCR・・・
この目で見たかったぞ~~~!!!(◎.◎;)

いったんクソ兄ちゃんもスゴいけど、やっぱ姉ちゃんがスゴいわ~
ルーキーだった去年とはまったく違うプレッシャーがあっただろうに・・・

>・・・・・昨日 『期待してた』って言ってもらった借りは返したぞ。
あら?こんなコメントでチャラだなんてダメダメ・・・
来年の選考会できっちり返してくれなくちゃ!『NATSUKI』さん♪( ´艸`)ムププ
Commented by mizugoo at 2010-06-18 00:06
☆N&M母さん☆
選考会おつかれ~♪

NとM。うちのRとKくらい違う?(笑)
でもMとKって・・・タイプが似てるよね???
犬種こそ違うものの、Kで苦労しているわたしにとって、
あのMをここまで育てあげたN&M母を大変尊敬しております。

来年の選考会でのなつきとMの活躍、楽しみぢゃ♪ ^^
Commented by なつき母 at 2010-06-18 17:30 x
そぉ~んなに 見たい?
じゃ こーじぃに貢物をっ!
(嘘! お願いしたらくれるよ~きっと ^m^)
Commented by mizugoo at 2010-06-19 00:26
☆なつき母さん☆
そっか!その手があったか~( ̄0 ̄)

>じゃ こーじぃに貢物をっ!
「こーじぃ、きゅうさまの走りが『ぜひ!』見たいけぇ、DVDちょうだ~い♡」
って、キャワゆくおねだりしてみるわ♪(^m^)
Commented by いさぱぱ at 2010-06-19 15:01 x
お~うちもその鳥肌ものの物が、ほしい~。ぜひよろしくお願いします。
Commented by mizugoo at 2010-06-19 20:09
☆いさぱぱさん☆
>ぜひよろしくお願いします。
あれ~?貢ぎ物は???(爆)

なつきはおそらく・・・日本最速コーギーです!
明日のラルフのレッスンはそのなつきと一緒なんで、
しっかり鳥肌立ててきま~す!!!( ´艸`)ムププ

選考会のDVD、もし手に入ったら連絡しますね!^^
Commented by いさぱぱ at 2010-06-19 22:51 x
そうでした。では、次回のFLAP杯に貢物を進呈させていただきます。笑。
Commented by mizugoo at 2010-06-20 19:00
☆いさぱぱさん☆
じょ、冗談ですよ~^^;

今日、こーじぃさんにお願いしておきました。
少々時間がかかるとのことですんで、しばしお待ちのほど・・・


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧