カレンのオビ

今日はせんせー引率のもと、みんなCD(家庭犬訓練)試験のため山口へ・・・
カレンは規定7科目はなんとか出来るものの、自由選択科目が未だ2科目しか出来ず。
なので今回の受験は見送って、グランドに残りアジの自主練をしました。

早くにCDⅡを取ってしまってアジに専念することも考えましたが、
しばらくカレンとはアジと並行してオビも頑張ろうと思います。
というのもカレン、オビ練もすごく楽しそうにやってくれるんです。^^
ラルフのときとは違って、わたしも明るく(?笑)訓練に取り組めてます。

ひょっとしたら・・・『トレーニングチャンピオン』目指すかも?です。( ´艸`)ムププ
c0123115_2146835.jpg

[PR]
by mizugoo | 2010-06-06 22:20 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by もかママ at 2010-06-07 19:45 x
あら、お仲間がここに☆
こちらは全然楽しそうにやらない黒犬がパートナーで、しかも「いつかは1P」という低い目標ですが、お仲間扱いしても宜しいかしら?
ラルフでたくさん勉強したから今カレンが楽しくオビやるんかもよ?
そー考えたらもっと楽しくなりそうじゃね♪
Commented by mizugoo at 2010-06-07 21:07
☆もかママさん☆
ちょっとでも出来ると、「カレンちゃん、てんさ~い♪」の親ばかです。押忍!(笑)

それまであまり興味がなかったけど、
九州ブロックでもかの訓練競技会デビューを観て、
「えっ!?あんなに良かったのに80点台???」って、
訓練競技会の厳しさを初めて実感したんよ!^^;
確かCDⅡで95点以上だよね?トレチャンPって。
勉強不足で詳しくは知らんけど、「1P」ってのはないんじゃない???(爆)

>ラルフでたくさん勉強したから今カレンが楽しくオビやるんかもよ?
なんたってラルフとの服従は・・・胃腸薬が必需品だったからねぇ~f(^_^;)ポリポリ
Commented by いさぱぱ at 2010-06-07 21:43 x
うちも服従と聞くと頭が、痛いです。オプデスの試験もかろうじて通ってますけど。嵐は、まだましですが、吹雪なんて絶対無理です。笑。この際wチャンピオンめざして頑張るというのはどうでしょうか。
Commented at 2010-06-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2010-06-07 22:20
☆いさぱぱさん☆
本音は「アジのためのオビ」なんだけど、
本当は「オビありきのアジ」なんですよね~^^;

嵐ちんはともかく、ふぶたんはそれでいいんじゃない?
とにかくなんでも楽しそうだから・・・( ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2010-06-07 22:32
☆鍵コメさん☆
ごめんなさい!
コメント読んで、大爆笑してしまいました~
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

と~っても共感できます!
もちろんママさんじゃなく、パパさんに・・・(笑)
Commented at 2010-06-07 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2010-06-08 10:18
☆鍵コメさん☆
どこか苦行僧のような印象だったのが、今はすっかり変わりましたね!(笑)

そんな「親ばか炸裂男」さんに、これからもしっかり付き合ってあげてね~クスッ( ̄m ̄*)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧