猪突猛進なカレン

今日は月に一度のラルフのレッスン日。

3度クラスのレッスンなんで、間抜きや裏跳び満載のコースです。正直覚えるのも大変です!
そして、わたしのハンドリングに遅いながらも一生懸命ついてきてくれる健気なラルフ。(><。)。。

そんな難しいコースを検分しながらも、わたしが考えることといえば・・・
「カレンとこんなコースを走れる日が来るんだろうか?」

c0123115_19164778.jpg
                     photo by さむ姉ちゃん~四国ブロックJP1より~

その後のカレンのレッスン。言うまでもなく、爆走&ドボン連発で、ハイ!終了~~~_| ̄|〇
いつかコイツを・・・ふわっと跳ばせてみせるゾォ~!!!( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by mizugoo | 2010-05-30 19:43 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2010-05-31 21:23 x
すぐに走れるようになりますよ。ラルフ君との経験が、絶対いきてくると思いますよ。こういう時は、やはり初心にかえるですかね。走ってくれるようになるとやっぱり欲が、出てきてしまうんですよね。うちも今感じてます。
Commented by mizugoo at 2010-05-31 23:07
☆いさぱぱさん☆
>すぐに走れるようになりますよ。
「すぐに」はおそらく無理かと・・・^^;
カレンとは長く一緒に走りたいと思ってるんで、
「いつかは」で十分です!(笑)

長く一緒に走る秘訣って・・・
「決して欲張らないこと」だと思いますよ。( ̄m ̄)プッ
Commented by アデリー at 2010-06-02 18:41 x
その気持ち、わかる!

ユズとだと「お願い走って!」になり、カツオだと「ちゃんと言う事ききなさいよ!」と戦闘モードになります。
で、この夏からOPの2度でユズ・カチュで走ります。うふ!
成績が残るのはもちろん。。。

カレンちゃんはじっくり、しっかり、徳を積んでくださいね。スーパー速い系ですから!
Commented by mizugoo at 2010-06-02 22:22
☆アデリーさん☆
わたしもアデリーさんの気持ち、すごく分かりますよ!(笑)
でもカチュくん、伸び伸び育ってますね~
戦闘モードと言いながらも、見ててとっても楽しそうですよ!( ̄m ̄)プッ

成績が残るのはユズくんかもしれないけど、いつも印象に残るのはカチュくん。
それぞれの良い所を合わせ持った『ユチュくん』が理想かもね???(爆)

うちも負けずに頑張ります。
なんたってカレンは・・・スーパー聞えない系ですから!(自爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧