分裂の危機???

四国ブロックでの♡ほっこりぃ~ず♡
各々の成績は、明暗はっきり分かれました。

このみとえりぃはWCR&W入賞!!!一方、一華とカレンは・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

練習ではいつも互いのハンドリングミスにほくそ笑んだり、
いい走りには拍手をするも実は心の中で舌打ちしたり、
我が子がぜったい一番!とばかりに舌戦を繰り広げたり・・・

そんななか今回の二極化でFLAPのメンバーからも、
東方神起みたいに分裂するのでは?と噂されておりますが・・・

c0123115_1104867.jpg
>「ほっこりぃ~ず」は、なんだかんだで仲良いから大丈夫なんじゃない?~えりぃ母ちゃんブログより~

そのとおーりです!!!(爆)
[PR]
by mizugoo | 2010-05-19 12:08 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつきママ at 2010-05-19 15:30 x
ふぅ~ん なぁんだ そうなの?
ま、いいけどね(笑)
Commented by mizugoo at 2010-05-19 22:37
☆なつきママさん☆
>ふぅ~ん
ゞ( ̄∇ ̄;)ネエネエ

>なぁんだ
ゞ( ̄∇ ̄;)チョイチョイ

>そうなの?
ゞ( ̄∇ ̄;)モシモシ

>ま、いいけどね(笑)
って、何を期待しとんねん!!!(;一一)
Commented by 天下母 at 2010-05-20 07:39 x
東方神起  と  ほっこりーず・・・・・・・例えがおかしい
Commented by 五郎 at 2010-05-20 10:29 x
東方神起!!
みたいに分裂は大丈夫ですね!
後姿がなんか友情って感じですもの!
Commented by ぷりぷり at 2010-05-20 12:45 x
東方神起・・かなりツボにはまったけれど、
冷静に考えりゃ、確かに使い方まちごうとる・・
Commented by mizugoo at 2010-05-20 13:30
☆天下母さん☆
いっちちがリーダーだからユンホで、わたしがチャンミン。おかしい?

そうか、わかった~!!!

東方神起  と  ほっこりーず・・・・・・・メンバーの人数が違うんじゃ!(笑)
Commented by mizugoo at 2010-05-20 13:38
☆五郎さん☆
おばちゃん軍団と違って、五郎さんだけは優しいコメント!。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

後姿がなんか・・・東方神起って感じでしょ?(すぐ調子にのります!爆)
Commented by mizugoo at 2010-05-20 13:46
☆ぷりぷりさん☆
>確かに使い方まちごうとる・・
いや!みんなの喰いつきどころがまちごうとる!!!(笑)

しかし、冷静にスルーされるのも、ちとさびし・・・f(^_^;)ポリポリ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧