ブログ三周年

「きっと長続きしないだろうから・・・」
と、こっそり始めたこのブログも、今日でなんと三周年を迎えました。w(( ̄0 ̄))wワオッ!!

アジリティーの楽しさにすっかりハマってしまったわけですが、
一番の継続理由は、何といってもラルフとカレンの頑張りのおかげ!!!

c0123115_23513211.jpg

今週末は香川で行われる『四国ブロック』へ参加してきます。
思えばブログを始めた三年前のこの大会でのラルフの偉業が、
今日までのわたしのモチベーションになってるといってもいいくらいです。
そのラルフは今回お留守番ですが、代わりにきっとカレンが頑張ってくれると思います。

あとは・・・・・・

わたしがコースを間違えないこと!f(^_^;)ポリポリ 
[PR]
by mizugoo | 2010-05-13 00:32 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by マリン母 at 2010-05-13 17:45 x
マリンがレッスンに通い始めたばかりの頃・・・
せんせーからラルフ先輩の、この偉業をお聞きしたんです!
「1席を取ったダックスがいるよ~!」って!
初歩の頃のマリンのご学友はおっきいワンコばかりで
おチビが居てもいいんだろうか?
邪魔なんじゃないのか?・・・ってずっと思ってたんで、
なんだかスッゴイ嬉しかったのを覚えています!
会ってもいないのに一気に「憧れ」の存在になって・・・(^^ゞ
ラルフ先輩のことを聞いたから、マリンも続けられたような気がします♪

土曜日はカレンちゃんと頑張って来てくださいね!
無事に布トンから出れることを祈ってます(*^^)v
Commented by mizugoo at 2010-05-13 20:44
☆マリン母さん☆
少なくともラルフは・・・
姐さんといさぱぱのお二人には、多大な影響を与えたのねぇ~(*^m^*) ムフッ

ラルフが1席を獲ったこの大会から、わたしの気持ちに大きな変化がありました。
それまでは、ただただラルフと一緒に走ることが楽しかったんです。
けれど人間って欲深いでしょ?
さらに上へ上へと、ラルフをかき立てるようになりました。
いつしかラルフとわたしのモチベーションには大きな隔たりが・・・^^;
アジリティーって、犬の大小やレベルの高低なんて関係なく、
犬とハンドラーとが上手く調和の取れてるチームの走りって、
見てるほうもすごく楽しい気分になれますよね。
わたしが見てて、マリン&姐さんチームはそんな魅力があるチームだと思います。
ラルフの後継者として、みんなから『マリン先輩』と呼ばれるよう頑張って下さい!^^

そうそうカレンちゃん!布トンから無事に出れるよう、わたしも祈ってます。(爆)
Commented by いさぱぱ at 2010-05-13 23:47 x
祝三周年。パチパチ。まあうちも完全にアジにはまっちゃいました。笑。今は、ほんと嵐と走るのが、楽しいですね。四国は、暑くなりそうなので、嵐は、走らないかもしれませんが、完走は、したいですね。じゃあ僕は、布トンが、ないことを祈っています。
Commented by mizugoo at 2010-05-14 10:16
☆いさぱぱさん☆
このブログが三周年ということは・・・
嵐ちんと出会って三周年!いさぱぱがアジリティーを知って三周年!
まさかここまでハマっちゃうなんてねぇ~( ̄m ̄)プッ

週間天気予報を裏切って、明日の香川はとってもいい天気みたいですね。
予想最高気温も20℃くらいらしいから、絶好のアジ日和。^^
そして初めて嵐ちんと同じリンクでの勝負!
といっても、ラルフじゃなくてカレンだけど。(笑)

>じゃあ僕は、布トンが、ないことを祈っています。
ありがとう!お返しに・・・じゃあ僕は、ドッグウォークがないことを祈っています。(爆)
Commented by アデリー at 2010-05-15 23:56 x
あら、我が家にだって大きな影響を与えてましてよ、ラルフ君!
Jで遠征するにはラルフ君戸の対決が楽しみ♪
今じゃ、対決相手が徐々に増えて(弟とか)大変です。

香川の結果はどうかしら。
カレンちゃんのご活躍、お祈り申し上げます。

ブログもドンドン続けてくださいな!
Commented by mizugoo at 2010-05-16 16:34
☆アデリーさん☆
>あら、我が家にだって大きな影響を与えてましてよ、ラルフ君!
まあ!そんな風に言って頂けるなんて、光栄ですわ♪(*^m^*)
うちもユズくんとの『缶コーヒー対決』がなかったら、
ラルフは3度に昇格してなかったかもしれませんから!(笑)

香川の結果ですか???(- -;)「・・・・・」
記念すべき4年目の初記事としては、かなり寂しい結果でした。(涙)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧