誰かおせーて!!!Part2

日曜日の練習で、新たにカレンの苦手障害が発覚。それは・・・『布トン』



風が強かったせいではなく、自分からわざわざ絡まりにいってる感じ?(ノ_-;)ハア…
土曜日の四国ブロックで布トンが出ないよう祈っとこ!
ところで、もし競技会でこんなになっちゃったら・・・やっぱ失格???

c0123115_1758314.jpg
                       photo by さむ姉ちゃん
[PR]
by mizugoo | 2010-05-10 21:04 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2010-05-10 23:08 x
どう見てもなんかみずからからまっている感じですね。そういえば嵐も布トンは、もぞもぞと出てきませんでしたね。風が、吹くことを祈るしかないですかね。
Commented by mizugoo at 2010-05-11 12:23
☆いさぱぱさん☆
きっと布トンの中のカレンをつい呼んでしまうので、
真っすぐに抜けずにわたしの声のほうへ寄ってきちゃうのが原因かと・・・^^;

毎年この時期の四国はよく風が吹くので、カレンのときだけ!!!
神風が吹いて吹流し状態になってくれることを祈ってます。(笑)
Commented by アデリー at 2010-05-11 22:44 x
吹き流しを祈るより、使われない事を願いましょう。
私たちも願います!

カレンちゃん中でシェル周りしてるのね。

カチュはシュート出た後「ここのはいつもより硬い布だなあ」と再度踏みに行って失格になりましたよ。爆
Commented by イヴママ at 2010-05-12 21:00 x
お久しぶりです。
カレンちゃん、ナ~イスv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
動画を見ながら、笑わせてもらいましたよン♪
Commented by mizugoo at 2010-05-12 23:01
☆アデリーさん☆
>吹き流しを祈るより、使われない事を願いましょう。
それが残念ながら・・・
四国ブロックでは必ずといっていいほど出るんですよ~(x_x;)

となると残る手段は・・・
先日の原鶴でのAG1でカチュくんがやった裏技?
見てる誰もが騙される、まさに『トリック』( ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2010-05-12 23:19
☆イヴママさん☆
お久しぶりです。<(_ _)>
ご覧のとおり、カレンは元気すぎるくらい元気です!(笑)

すっかり『お笑い路線まっしぐら』ですが、
絡まった布トンから出てきたときの「ほひょ?」って顔・・・
めっちゃ可愛いんですよ~(*^m^*) ムフッ♡


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧