猛暑のGW特訓

GW中は毎日アジ練でした。広島は連日、夏日を記録するほどの晴天つづき。
全身黒毛が多いカレンにとってはまさに猛暑でしたが、ラルフと違って暑さもなんのそので大爆走!



せんせー「熱中症に気をつけて下さいね。」

わたし 「えっ?犬も熱中症にかかるんですか???」

せんせー「そうですよ!突然バタンと倒れてそのままってこともありますから。」

わたし 「へぇ~そうなんだ~」

せんせー「特にカレンみたいなタイプは気をつけないと。」

{{{( ▽|||)}}}ゾォ~~~
[PR]
by mizugoo | 2010-05-05 15:51 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by いさぱぱ at 2010-05-05 22:04 x
あっははは。やっぱり~。そんなオチだと思いましたよ。嵐は、熱中症になる前に走りませんし、背中が、こげますから。笑。でもその前にうちの嫁様が、熱中症になりました。爆。だめじゃん。
Commented by mizugoo at 2010-05-06 16:03
☆いさぱぱさん☆
ラルフも暑いとまったく走りませんでしたからねぇ~
6月のドギーズは快晴でもなく、雨でもないよう祈ってます!(笑)

>うちの嫁様が、熱中症になりました。
ママさん、大丈夫ですか~?
ふぶたんとリンクに長く居過ぎたのかな!?クスッ( ̄m ̄*)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧