どんぐりまなこ?

某ブログにて・・・
カレンのお目々の大きさは『全国偏差値の標準以下の以下』ですとーっ!!!( ̄Λ ̄)凸

そもそも、Iったん、Kのみ、そしてI華は『毛色で有利』なくせに、頑張ってもあの程度。:・(`▽´)・:ケケケ
その点カレンはガン黒ゆえ、お目々が小さく見えてしまうという逆境にも関わらず、

見て見て!この愛らしい・・・

c0123115_195039.jpg


 どんぐり(の背比べ)まなこ♪。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・~~~♡
[PR]
by mizugoo | 2010-05-01 19:34 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by さむ at 2010-05-02 13:38 x
写真単独で見るとねー。若干大きく見えるんだけどねー。
なんていうか…うちのかわいいIったん(←イニシャルトークになっってねーっ)と並ぶと…
あらが見えるっつーかやっぱり残念っつーか…( ̄w ̄) ぷっ
Commented by ミカコ at 2010-05-02 13:44 x
シェルティーは、アーモンド型が、理想なので
カレンは、すこーし丸いお目目ですが
そこが、可愛いよね♪
Commented by mizugoo at 2010-05-02 18:40
☆さむ姉ちゃん☆
若干とか、残念とか言ってくれるじゃないの~
それに・・・
あちこちカレンを眺めて優越感に浸ってんじゃねえぞ~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

ま、カレンに勝ったって喜んでるようじゃねぇ~
そもそもレベルが低いのよ!レベルが!!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

しまった!自分でいうてもーたわ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by mizugoo at 2010-05-02 18:44
☆ミカコさん☆
いったんに負けるのがイヤで、おやつで釣ってます。f(^_^;)ポリポリ

『アーモンドアイ』って、和訳したら
『どんぐりまなこ』じゃないんですか?(笑)
だったらカレンは・・・
『ピーナッツアイ』かしら???il||li _| ̄|〇 il||li
Commented by いっちち at 2010-05-03 08:26 x
たしかに,どうせ
みんなには目の大きさではかなわんけど…

鼻の長さなら誰にも負けんよ!!
(^_-)v
ヒヒ~ンだ!
Commented by mizugoo at 2010-05-03 19:23
☆いっちちさん☆
>鼻の長さなら誰にも負けんよ!!
ここにも残念なお方が・・・( ̄m ̄)プッ
自慢のそのお鼻の長さが、遠近法でお目々をさらに小さく見せてるのよ!(笑)

ま、「鼻は長いほうが勝ち」と思ってるようでは・・・

『馬の耳に念仏』か???(爆)
Commented by 小夏のかあちゃん at 2010-05-04 18:39 x
ん…?
と言うことは…!!(゜ロ゜屮)屮
カレンちゃんに激似の小夏も…残念(×_×)
まっ!
可愛いからいっか!!
はい♪(´▽`)/♪
親バカです!!
Commented by mizugoo at 2010-05-05 16:49
☆小夏のかあちゃんさん☆
>カレンちゃんに激似の小夏も…残念(×_×)
やっぱり小夏ちゃんは・・・
カレンにとって、地球上で一番の味方です!!!(笑)

>可愛いからいっか!!
ホント、そうですよねぇ~
目に入れても痛くないくらい可愛いですもん♪
ちなみに小夏ちゃんは・・・目に入るかしら???( ̄m ̄)プッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧