海よりも深く

引き続き
『福岡APEXクラブアジリティー競技会』inセキアヒルズ

いや~団体戦は実に楽しかった♪

来年もぜひ参加したいと思います。

そして『仮装の帝王』こと、N尾先生に勝ちたいです!!! 

以上、熊本セキアヒルズよりラルラル特派員がお伝えしました。




・・・・・・(終) って言ったでしょ!!!もぉ~~~<( ̄" ̄)>

しゃーないので、しつこい方だけにこっそり個人戦の報告を。(笑)

JP1


検分のときに2回目のタイヤをどうするか一番迷いました。
⑥タイヤ前でバックスイッチ?それともそのまま跳ばして⑦トンネルで送り出し?
悩んだ末後者をとったものの、結果はすり抜けジャンプで拒絶1。
せんせー「なんでバックスイッチしなかったの?」
だって・・・バックスイッチ苦手なんだも~ん!(x_x;)シュン
【結果6席/18頭中】 拒絶1 旋回速度4.53m/sec

AG1
正直に申し上げます・・・・・・コースを間違えまちた!


⑥Aランプの後、そのまま奥の⑦黒トンだったのに、
とっさに目に入った手前横の⑧バーへ意識がいってしまいました。
こんなときに限ってご丁寧にそのバーへ体を返してしまい、
あっ!と思ったときには、カレンはちゃんとそのバーを跳んでくれてました。(x_x;)シュン
【結果-席/18頭中】 失格

ハンドラーの資質はともかく、
カレンはわたしの指示をほんとよく聞いてくれました。
なのに大事な1度デビュー戦でこんな失格をさせてしまうなんて・・・

マリアナ海溝よりも深~く反省しております。
[PR]
by mizugoo | 2010-04-20 19:33 | 競技会 | Comments(4)
Commented by なつきママ at 2010-04-21 18:05 x
あれ? 続きは?   (爆)
Commented by mizugoo at 2010-04-21 21:12
☆なつきママさん☆
お疲れ様でした!!!団体戦、楽しかったね~♪

えっ?続きって団体戦以外に何かあったっけ??(笑)

・・・・・・(終)って書いてるでしょ?・・・・・・(終)って!(*^m^*) ムフッ
Commented by なつきママ at 2010-04-23 00:00 x
あら? 
(終)と書いて 『つづく』と読めるのは わたしだけ(^m^)ケケケケ・・・
Commented by mizugoo at 2010-04-23 15:10
☆なつきママさん☆
いや~ん!
何もかもお見通しだったのねんσ(^◇^;)。。。

さすが師匠!!!

『山よりも高い!』(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧