もうひとりの♡ほっこりぃず♡

4月18日(日)
『福岡APEXクラブアジリティー競技会』inセキアヒルズ

個人戦の報告よりも、やっぱ団体戦の報告からでしょ~!!!(笑)
(個人戦の反省記事はまた後日ということで・・・^_^; )

チーム名は『♡ほっこりぃず♡』
メンバーは出走順に、えりぃ、カレン、一華、このみ。
そもそもチーム名の由来は、見てる人を『ほっこり♡』させることなのに、
わたしだけお腹が『ぽっこりぃず』だと勘違いしてます。(爆)

ポイント1
見た目だけでなく、パフォーマンスでも人を笑わせないと!と思い、
スラ入りの時には武藤のマネ(をする神無月のマネ)をしてみました。
これが意外に・・・ジャッジの新子先生にウケた!^^

ポイント2
ビン底メガネをかけていたので、視界はわずか1メートル。
よくぞ障害にぶつからずに最後まで走れたと、完走の喜びをカレンと分かち合おうとした瞬間・・・
周囲のギャラリーから「まだまだ」の声にふと前を見ると、もう一本最後のバーが残ってました。
これはパフォーマンスではなく、マジボケです!^^

しかし、そんなわたしの小笑いを上回る大笑いをとった人物。それは・・・
第3走者の一華が落としたバーを直しに入ったスチュワートのお兄さん。
最終走者のこのみが猛スピードで迫ってきてるのを見て・・・



なんとコケちゃいました~'`,、'`,、'`,、(≧∇≦*)ノ彡☆ハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当のご本人さん、このブログを見てるとは思えないけど、
   グッジョブ!!! ( ̄∇ ̄)δ⌒☆

最後にせんせーを囲んでFLAP全チームで記念撮影。
c0123115_173661.jpg

こんな生徒たちだけど・・・せんせー!見捨てないでね~~~人( ̄ω ̄;)
[PR]
by mizugoo | 2010-04-19 19:23 | 競技会 | Comments(8)
Commented by 五郎 at 2010-04-20 11:59 x
最高!武藤!!
いいですねぇ!
あ~団体戦楽しそう!
次回出れたらでたいわぁ!

顔に落書き・・・・したいわぁぁ><><

そして、カレンちゃん1度デビューおめでとうございます!
最高なデビュー戦ですねぇ!
Commented by きらり母 at 2010-04-20 21:53 x
コケちゃったお兄さんはこのブログ見てないと思うので言わせてもらうと、「あんな所で転ぶからお兄さんに気を取られて、トンネルの指示出しそびれてしまった・・・・」と、
この父。
失敗を他人のせいにしてはいけませんよね~。

でも、ホント楽しかった。みんなやる時はやる。って、頑張り所が違う?
Commented by いさぱぱ at 2010-04-20 22:02 x
お疲れ様でした。あっははは。やっぱりあそこでこけられたら見ちゃいますよね。でもみんな違和感が、ないのは、なぜだろう。笑。この中に加われるのか?爆。
Commented by マリン母 at 2010-04-21 07:36 x
もう、大爆笑しました\(^o^)/
ラルラルさん、サイコー!!えりぃ母さん、超~サイコー♪♪♪

カレンちゃん、めっちゃ速いですねぇ~~!!
個人戦の記事も楽しみにしてまっす(*^^)v
Commented by mizugoo at 2010-04-21 11:10
☆五郎さん☆
嫁入り前の娘さんにはちょっと・・・
なぁ~んてこと言いませんから、ぜひ出ましょう!(笑)
>顔に落書き・・・・
わたしがしっかりメイクしてあげますわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

>カレンちゃん1度デビューおめでとうございます!
ありがとうございます~
実際はこれが1度デビューランではないんですが、
この際そういうことにしといてください!!!m(_ _;;m
Commented by mizugoo at 2010-04-21 11:37
☆きらり母さん☆
2度レベルの見事な逆トンでした!( ̄w ̄)ぷ

それにしてもコケちゃったお兄さん、
お笑いネタとしては良かったんだけど、
このみもそれを見て回避しちゃったよね~

あわよくば1席・・・と思ってましたが、周りは強豪チームばかりでした。( ̄▽ ̄;A
来年こそは・・・と異常に闘志を燃やすオヤジーズなのです!(爆)
Commented by mizugoo at 2010-04-21 11:56
☆いさぱぱさん☆
結局、4頭全員のタイム合計で順位が付くことになったんで、
エースのこのみの失格は痛かったですわ~^^;
なんたってミディアム全4チーム中の4位入賞ですから!(笑)

OPDESでもこんな団体戦があるみたいですね!
一度出るとやみつきになること間違いなしですよ~( ´艸`)ムププ
Commented by mizugoo at 2010-04-21 11:57
☆マリン母さん☆
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
これって一度出るとクセになりますよ~
来年はもっと派手な仮装を・・・ってエスカレートしそうです。^^;

ということで今年わたしが使った・・・
『ももひき、腹巻、ヅラ、丸メガネ、はちまき』の豪華5点セット!
姐さんにそっくり進呈いたしますので、来年はよろしく~クスッ( ̄m ̄*)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧