2年ぶりの熊本

一華やこのみが競技会で1度を走るのを見てて、

出たい、出たい、出たい、出たい、出たい、出たい、出たい・・・・・・・

ひたすらそう思ってたくせに、せんせーのお許しが出た途端・・・実はひるみました。f(^_^;)ポリポリ

c0123115_2353757.jpg
                 Photo by ボスさん~いつもありがとうございます~

いよいよカレンと1度デビューです。 セキアヒルズへ行ってきます!
個人戦はさておき、団体戦と『杉乃屋』が楽しみ~♪(笑)
[PR]
by mizugoo | 2010-04-13 20:40 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by レオン母 at 2010-04-13 21:36 x
めっちゃごぶさたしてまーす。
いつも読み逃げしてました~♪すんません。

カレンちゃんいよいよ1度デビューなんですね、おめでとう。
ぜったい見に行きますよ~!
o(^▽^)o カレンちゃんのために兵庫から熊本まで応援に行くのですから、ぜったいにCRでたのみまっせ。
Commented by mizugoo at 2010-04-13 23:49
☆レオン母さん☆
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
わたしもずっと読み逃げしてましたから!といっても・・・
毎日同じ記事を読み逃げするのは、いささか退屈でした!(笑)
そしてオーリーくん、3度昇格したんだよね!?おめでとー!!!
てっきりカレンを待ってくれてるのかと思ってたのに(爆)

おーーー熊本へも行かれるんですね!^^
カレンは期待を裏切るかもしれませんが、
杉乃屋さんの馬刺しは期待を裏切りませんから!(^_^; アハハ…
Commented by いさぱぱ at 2010-04-13 23:49 x
1度頑張ってください。めざせクリーンラン。カレンちゃんが、ちゃんと待てるように祈っときます。今度はぜひダックス連合で、出ましょう。馬刺し食べたい。
Commented by mizugoo at 2010-04-14 00:10
☆いさぱぱさん☆
2年前にラルフとこの大会へ行ったときは、
手土産はほんと「馬刺しだけ」でした!(笑)
今回はいい報告が出来るよう、頑張ってきます。

>今度はぜひダックス連合で、出ましょう。
マリンたんも参加表明してましたし、
最強の『ダックス連合』チームが出来そうですね!^^
どんな仮装をするのか、考えといて下さいませ。(爆)
Commented by レオン母 at 2010-04-14 00:12 x
>毎日同じ記事を読み逃げするのは・・・

ひゃはははは~(^ー^;A
これからはせめて月1ペースぐらいでUPしたいと思います(反省)

オーリーはまだまだ2度で修行をかねてカレンちゃんをお待ちしてますのでさっさと2度に来てね。

そうそう来年はぜひセキアヒルズの団体戦にご一緒させてください。
JPならレオンもまだまだ走れますよ~♪
Commented by mizugoo at 2010-04-14 17:35
☆レオン母さん☆
新しい記事、待ってました~♪
9歳になったレオンくん、元気そうで安心しました!
それと・・・
今度のお家、なんだかセレブチックですね~
全容がみたいわぁ~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

>そうそう来年はぜひセキアヒルズの団体戦にご一緒させてください。
ぜひ!ぜひ!!喜んで!!!
レオンくんの走りもさることながら、母ちゃんの爆笑仮装に期待してます!( ´艸`)ムププ
Commented by マリン母 at 2010-04-15 19:39 x
お天気もよさそうだし、楽しい競技会になりそうですね♪
めっちゃ期待してまっす!
腹抱えて笑うような『仮装』を!(*^^)vイヒッ

本戦も頑張ってくださ~~い\(^o^)/


Commented by mizugoo at 2010-04-16 20:45
☆マリン母さん☆
>めっちゃ期待してまっす!
わたしもえりぃ母ちゃんにめっちゃ期待してまっす!(笑)

来年は『ダックス連合』を結成するらしいから、
マリンチームにはその核となって頑張ってもらわないと!

笑う立場から笑わせる立場へ・・・

しっかり心の準備をしといてくださいませ!( ̄m ̄)プッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧