ついたあだ名は・・・

2日間のFLAP杯&セミナーから戻りました。
今回の収穫は大きかった~(*^m^*) ムフッ♪
まずは土曜日に行われたFLAP杯のレポートです。

『第5回FLAP杯』inどんぐり村~カレン編~

この日のカレンの1走目はOP3でした。
オープンとはいえ障害数は20。1度コースと変わらないくらいの難しいコースでした。

拒絶、失敗なくCRしました!!!がしかし・・・
スタートまでの「フセ!」ジリジリ・・・「フセ!」ジリジリ・・・「フセ!」ジリジリ・・・
のやりとりに1分近くもかけてしまい、本当の競技会なら失格です~^^;

さらに続くAG1では・・・スタートまでに要した時間、実に1分20秒。(^_^; アハハ…


どんどんエスカレートして、JP1では・・・記録更新の1分50秒。(^_^; アハハ…


あまりにぐだぐだ長いので、編集で前半をカットしております。m(_ _;)m
同じくスタートでじっと待てなくなったこのみと共に、姉妹についたあだ名は・・・

  にじりぃ~ズbyさむねーちゃん

でもでも~~~!!!
「カレン、良くなったねぇ~!」って、みんなに褒めてもらえました。
わたしから見ても、カレンはここ最近になって格段に成長したと思います。
むしろ問題だったのはやはり・・・ハンドラーのわたしでした。f(^_^;)ポリポリ

そのお話はまた後日、セミナーのレポートで・・・
[PR]
by mizugoo | 2010-04-05 12:11 | 競技会 | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2010-04-05 13:44 x
お疲れ様でした!

カレンちゃんめった成長!!
ジリジリはあったけど成長してますねぇ!
めっちゃ早いし!!ばっちり!!

>むしろ問題だったのはやっぱり・・・ハンドラーのわたしでした

あ~その言葉私もめっちゃあてはまるぅ。。。
マツさんストライキに入らなきゃいいけどと不安不安!
こちらこそゆっくり~で迷惑おかけしました。。

しかし『ここはこうなんだ』って本当に色々勉強になりましたね!
次回のFLAP杯も楽しみです!
Commented by mizugoo at 2010-04-05 22:25
☆五郎さん☆
お疲れさまでしたー!!!
今回はマツの走りを見れなかったんだけど、
唯一見れたのが・・・マツ&マツ母のOP2。
マツの走り云々よりも、
マツ母のハンドリングに感心しました~( ̄0 ̄)/オォー!!
どうやったら、あんなに上手く走れるの???f(^_^;)ポリポリ

うちに比べたら、マツ&五郎さんの迷惑なんて、
迷惑のうちに入りませんよ~( ´艸`)ムププ
こんなにいい仲間がいっぱいいるんだもん!
次回のFLAP杯も大いに迷惑かけましょ!お互い・・・^^;
Commented by なつきママ at 2010-04-07 00:18 x
どんぐり お疲れでした~。

スタート・・・人のことは言えません。
んが、一言だけ。。。
練習でにじり寄ってくる距離が 本番では3倍になると思っててください!!
(と ヤケにキッパリ体験者は語る 爆!)

なつき、いつになったらササッとスタートができるようになるんかしらん orz
ジリジリ来るだけカレンはかわいいわよぉ (そんな問題でもないか)
すたこらサッサと歩いて出てくるなつきには どんな同盟がつくれるのかな~? (--;
Commented by mizugoo at 2010-04-07 20:04
☆なつきママさん☆
お疲れさまでした~

>練習でにじり寄ってくる距離が 本番では3倍になると思っててください!!
そうかっ!本番では練習の3倍後ろからスタートさせろってことだね!?(笑)
熊本での1度デビューを二週間後に控えて、
こんなスタートじゃ、本番がちょっと不安…( ̄  ̄;)ウーン
かといって失格覚悟で戻る勇気もきっとないだろうし…( ̄  ̄;)ウーン
どうしたらいいんだべ???

梨音からもらった「スタート待てません菌」
さらには「爆走菌」や「タッチ跳びます菌」や「大回り菌」と、
すべての保菌者の疑いがあるカレン・・・同盟入りの日は近い?( ̄▽ ̄;A


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧