ともかく1度デビューなのだ!

c0123115_18585841.jpg

              カレンといったんクソ兄ちゃん~友情出演まお~

スクールへ着くなり・・・
みんな「今日、試験なんだって?」
わたし「?」
みんな「頑張ってよ~!」
わたし「?」

当の本人はまったく何のことか分からず、
せんせーに言われて初めて知った「一度デビューの試験」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒョエーッ!!!( ̄Д ̄;ノ)ノ

そして全4走を走り終えた結果は・・・合格!!!

みんな「良かったぁ♪これでメンバーが揃ったわ~」
わたし「???」

あれよあれよという間に、カレンの一度デビューは熊本でのAPEX団体戦に決まりました。
どうも『お笑いの1席』を獲るための主力として、メンバー入りを期待されてたみたい。
あ~~~嬉しいやら悲しいやら(^_^; アハハ…
[PR]
by mizugoo | 2010-03-28 20:29 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by さむ at 2010-03-28 20:54 x
むしろせんせーも知らず、まわりのみんなが勝手に作った『カレンの試験』、合格おめでとーっ(`∇´ )

…それはそうと、うちのいったんクソはすこぶるカワイイ…(*´ェ`*)ポッ
Commented by なつきママ at 2010-03-28 21:42 x
緊張せずにテストが受けられて 良かったでしょ?良かったでしょ?良かったでしょ?
(良かった、と言え!! 笑)

カレンが最後のフリーの練習をしてる時、周りで勝手に交わされた会話。
『せんせー カレンって 合格かな~?』  『うん、そうだね~』
勝手に合格までも確認してしまったわたし達。  まぁ 許せ(^m^)

最近 『オープン出てもいいかな?』テストを受けたばっかりなのにねぇ
ま、カレンの成長が著しいってことで、策に嵌ったことはおいといて 大いに喜んでちょ♪
このみも待っててくれてる予感がするし・・・。

でれでれ~ズが勢揃いする熊本の団体戦。
たのしみだーっ!!
あ、携帯メール送ってるので 検討よろしく!
Commented by 天下母 at 2010-03-29 08:13 x
デビュー決定おめでとーー!
馬子,CRせず待ってた?!甲斐があるってもんだ(爆)
団体戦¥4000/家→¥3000/家になってありがたや(爆×2)

デレデレーズ,オヤジパワーでがんばれ!
勿論,本戦よ

と,いいつつ・・・・団体戦に力はいりそぅ  ^^;

Commented by もかママ at 2010-03-29 10:08 x
おぉ!!
おめでとーー☆
相方が「カレン、エエ走りしよったけー絶対合格するよ<3」って言うとったけー確信しとったよ♪
周りの応援って本当にありがたいねー(´∀`)
でれでれーずのでれでれっぷリ、皆さん気合をこめてアップして下さいね☆楽しみにしとるけー(不参加なので・・・)
↑天下母の¥4000→¥3000 (爆)
高速代がカレンのおかげで皆さん浮いたようで、本当にカレンは親孝行じゃのー☆
Commented by ミカコ at 2010-03-29 11:09 x
良かったね~
このみちゃんも待っててくれてるから、念願の独占だあ!
Commented by いっちち at 2010-03-29 14:44 x
おめでと~~
鼻を長~~くして待っとったよ。
これで団体戦フルで成立!(笑)

ところで,どんな仮装にするの???
チーム名は…♡ほっこりぃず♡(マジ!)
ピンクのTシャツ,まんまる赤ほっぺ??
Commented by きらり母 at 2010-03-29 15:59 x
カレンの試験、盛り上がったみたいですねぇ(^^)
合格おめでとう!しばらく見ない間に成長したんでしょうね、カレ父が。
で、もちろん団体戦だけの出走じゃないよね?
「デレデレーズが揃うのは団体戦」みたいに聞こえるのだけれど・・・(笑)
Commented by 五郎 at 2010-03-29 16:53 x
カレン合格おめでとうございます!
頑張れ!

このメンバーなら1席間違いなしですな!
ちょっと憧れてたチームアジ!
しかしメンバーみて
『マツ入りたい』って言わんでよかったと思いました。
マツ遅いしぃ。
結果楽しみにしていますね!
Commented by mizugoo at 2010-03-29 18:37
☆さむ姉ちゃん☆
せんせーも当の本人、本犬も知らんなんて・・・
みんなの勝手な盛り上がりに感謝じゃわ~(笑)

>…それはそうと、うちのいったんクソはすこぶるカワイイ…(*´ェ`*)ポッ
いったん、めっさきゃわゆく撮れとるじゃろ~~~♪
「奇跡の1枚」とでも言っておこう!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Commented by mizugoo at 2010-03-29 18:50
☆なつきママさん☆
このたびは何から何までお世話になり・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でも素直に喜んでええんじゃろか?まさか今回の「合格」
みんなの圧力にせんせーも半ば「仕方なく」じゃないよね?
ま、なつきママ流に言うところの・・・取ったモン勝ちじゃ~(笑)
Commented by mizugoo at 2010-03-29 19:11
☆天下母さん☆
カレンを待ってくれてる間についたこのみとの2馬身差、
もう何の遠慮もいりませんぞ~!!!( ̄m ̄)ぷ

今回の団体戦、お立ち台も決して夢じゃないメンバー!
たとえうちは戦力外、金ヅルと言われようと、
「おひげ先生ストラップ」が欲しい~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by mizugoo at 2010-03-29 19:26
☆もかママさん☆
実はエエ走りじゃったのは、相方さんが見とった1走目だけなんよ~^^;
周りのみんなの圧力ともとれる応援のおかげ!(爆)
でも、合格は合格じゃ!!!ありがとー

初めての団体戦、楽しんでくるね!
ま、うちはエントリー代の軽減くらいしか貢献できんけど・・・f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2010-03-29 19:36
☆ミカコさん☆
ついにせんせーのお許しが出ました!
これからバンバン競技会に出ますからね~( ´艸`)ムププ♪

『念願の独占』目指して頑張ってきます!
いい結果だったら速攻メールしま~す。
メールが無かったら・・・お察しくださ~い。f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2010-03-29 19:41
☆いっちちさん☆
いや~お待たせ~!!!
これ以上待たせたら、本当に馬になるところでおじゃったのぉ(爆)

>どんな仮装にするの???
って、やっぱりミディアムチームも仮装なのね~^^;
Commented by mizugoo at 2010-03-29 19:55
☆きらり母さん☆
>しばらく見ない間に成長したんでしょうね、
競技会つづきで当分一緒に練習してないですもんね~
>カレ父が。
て、さりげにプレッシャーかけるのね( ̄▽ ̄;A

もちろん個人戦も申し込みました。
団体戦ではチームメイト、個人戦ではライバル!
もうカレンに遠慮はいりませんよ~( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2010-03-29 20:05
☆五郎さん☆
なんたってえりぃを筆頭にJPのスペシャリスト集団ですからね~(笑)
うちはお金さえ出しとけばOK!失格してもいい~んです(爆)

どんな仮装をするハメになるのか・・・お楽しみに~^^;
Commented by いさぱぱ at 2010-03-30 23:20 x
チーム戦ってなんですか?ミディアムシェルティー軍団ということは、最強にして最弱チーム。笑。このチームのカギは、カレンにかかってますな~。ということは、ダックス連合もいけるんですかね。
Commented by ちっちママ at 2010-03-31 00:54 x
おぉっ!仮装デビューおめでとうございます(^m^)
めっちゃ楽しみにしています~。
今年は、ちっち&パパが団体戦に出場します。
ホントは私が出たかったのにぃ。。。
Commented by mizugoo at 2010-03-31 00:58
☆いさぱぱさん☆
最強にして最弱ですか???(^_^; アハハ…
4頭1チームで1度レベルのJPコースを全員が連続で走り、
そのうちの上位3頭の合計タイムで順位を競う、
毎年恒例の福岡APEXさん主催の団体戦のことなんですよ~
(すなわち1頭=カレンは失格しても大丈夫なんです!爆)

優勝目指して真面目に走るチームなんて皆無!
仮装して会場の笑いを取ることに執念を燃やす強豪揃いです。(笑)
SMLクラスのカテゴリー別で競いますから、
ダックス連合だってもちろんOKですよ!
来年は『吹雪・嵐・ラルフ』で出ますか???( ̄m ̄)プッ
Commented by mizugoo at 2010-03-31 01:07
☆ちっちママさん☆
ついにうちも出るハメになっちゃいました!(´_` i)タラー
『仮装デビュー』って、すごく勇気が要りますね~
でも、パパさんには絶対負けられないわ!!!(爆)

>ホントは私が出たかったのにぃ。。。
一回出るとやみつきになっちゃうもんかしら???( ̄m ̄)プッ
Commented by 小夏のかあちゃん! at 2010-03-31 20:02 x
遅くなりましたがf(^_^;
カレンちゃん
1度デビューおめでとうございます(^_^)∠※
岡山では1度で頑張ってるカレンちゃんが見れますね(@^∇^@)
楽しみにしてますo(*'-'*o)(o*'-'*)o
Commented by mizugoo at 2010-03-31 21:37
☆小夏のかあちゃん!さん☆
ありがとうございますー。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

秋に岡山で開催されるであろう中国ブロック大会で
まだビギナークラスを走ってたら、ちょっと恥ずかしいなぁ~とは思っていましたが、
こんなにも早くせんせーのお許しが出るとは思ってもみませんでした!^^

とはいっても、これでやっとスタートラインに立っただけですから、
秋にはひとまわり成長したカレンの姿(←体重のことじゃありませんよ!笑)
をお見せできるよう、これからも頑張りま~す!!!( ̄ー ̄☆キラリーン


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧