小さな進歩 大きな一歩

いきなりせんせーから、「今日はカレンの『待て』特訓ですよ、お父さん!」って。

ドキッ!!! やはり先週の九州ブロックの動画を見られてしまった~^^;

なんせ『待て』特訓ですから、カレンのために多大な時間を割いてしまい・・・
ご一緒だったクラスの皆さん、ご協力ありがとうございました!<(_ _;)>

特訓の甲斐あって、今日一日でずいぶん待てるようになりました♪


タッチが甘いとかオーバーランだとか、まだまだ課題テンコ盛りのカレンですが、
せんせーのおかげでなんとかアジっぽく(?)なってきました。f(^_^;)
そして動画はありませんが、本日の3走目でやっと・・・今年初のCR!!!(笑)

いつもならレッスンが終わるとしばらくはグッタリ放心状態でしたが、
こ~んな気持ちになったのはもしかして初めてかも???というのも、すでに・・・
「来週のレッスンが待ち遠しいゾォ~♪♪♪」 (爆)
[PR]
by mizugoo | 2010-03-14 20:27 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつきママ at 2010-03-14 21:19 x
さっそくタープ ありがと~でした♪
今日は暑かったから 助かったぁ。。。

ところで カレンちゃま。
流れがちゃーんと出来上がってきてるのね~
もうすぐよ! もうすぐ!! もうすぐで1度のおでびゅ~ねん(^ー^)v
楽しみにしてるわよー!!

今日、カレン父とすれ違った人は「ハァハァと息が荒かった」って言うもんだから、てっきり暑くて息が切れてたんだとばかり思っていたら
・・・こういう↑ことで 鼻息が!荒かったのね(^m^)
Commented by mizugoo at 2010-03-14 23:18
☆なつきママさん☆
あたしゃね~カレンのためだったら、
タープだけじゃなく、身も心もFLAPに捧げるわ!(笑)

あ~~~
熊本行きたい・・・
熊本行きたい・・・
熊本行きたい・・・

フンフン!!!( ̄‥ ̄)=3
Commented by 五郎 at 2010-03-15 09:50 x
いや~やっぱ早いですねぇ!

こちらこそスローなマツ(脱走だけは早いですが)にお付き合いいただきすみません><

カレンちゃん回数重ねるごとにしっかり待ってましたね!

うんうん!1度デビューももうまじかですねぇ
頑張ってください。

Commented by mizugoo at 2010-03-15 15:51
☆五郎さん☆
ゴールで拍手してくれてたんですね~ありがと♪

たった1日のレッスンで見違えるほどだったでしょ?
やっぱ、FLAPせんせーはスゴイね~
あとは元に戻らないよう、わたしが頑張らなくっちゃ^^;
これに懲りず、またレッスンご一緒してくださいね♪
Commented by アトム at 2010-03-15 20:35 x
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
久しぶりにカレンちゃまの走る姿を見て・・・
w( ̄o ̄)w オオー! 1度コース走れてる♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いました、私も。

だって~1年前の今頃・・・カレン父と私は、、、
飼い主よバカになれ!!の練習でご一緒してたんですよ~(笑)
( ´△`)アァ-なつかしや あの頃♪
わんこ成長ったら早いですね~(^ー^* )フフ♪

1度デビュー間近!!頑張ってくださいませ~
そらはの~んびり ついていきまーす(*≧m≦*)ププッ
Commented by mizugoo at 2010-03-16 10:19
☆アトムさん☆
そうそう!『飼い主よバカになれ!!』クラスから早一年じゃねぇ~
結局、飼い主のわたしは『バカ』になりきれんかったけど、
結果、飼い犬のカレンは『バカ』になってくれました!(笑)
おかげで今ではせんせーに
「お父さんはもっと冷静に!」って言われる始末・・・( ̄▽ ̄;A

福岡でのそらっちもいい走りだったよ~♪
身近に居過ぎてなかなかわんこの成長を実感できないけど、
昔のハチャメチャだった頃を振り返ったり、
周りの人から褒めてもらったりすると、
「この子も成長したんだなぁ~」って嬉しくなります♪
お世辞でもいいから、これからもお互い褒め合いましょうネ!!!( ̄m ̄)ぷ
Commented by いさぱぱ at 2010-03-16 23:37 x
お~、お尻は、上がってますが、待ててますね~。やっぱり早いですね~。うちもJKC1度での初のCRをしたいです。最近家で、影連です。
Commented by mizugoo at 2010-03-17 11:12
☆いさぱぱさん☆
ジリジリほふく前進していたのが、ピタッと止まりました。
それもそのはず、うしろにせんせーが仁王立ち!
さすがのカレンもビビッて動けなかったみたいです。( ̄m ̄)ぷ

嵐ちんもカレンも練習での成果を競技会で出せたらいいね♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧