初のW入賞!

3月7日(日)
『九州ブロックアジリティー競技会』
c0123115_23231852.jpg
           ~ペコちゃん、このみ、すかい叔父さん、カレン~

アトラクション出陳も今回で3度目!有終の美を飾って、晴れて卒業の予定でしたが・・・

AT1

課題のスタートでカレンに根負けしてしまったのが最大の敗因!
①②③ハードルを無我夢中で走ってしまい、④トンネルへ引っ張ることが出来ず拒絶1・・・orz

続くAT2

①②③ハードル④トンネルまではAT1とまったく同じシーケンス。
同じ失敗は絶対にしない!と肝に命じたにも関わらず、またもや拒絶。
その後もまたトンネルから出てきて、結局拒絶2・・・orz
トンネル前で慣れないバックスイッチをやると、ことごとく出てきちゃいました。
唯一成功したのは⑤ハードルでのバックスイッチだけ。

いつになったらペコちゃんやこのみと同じ1度リンクを走れるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
きっとカレンが1度デビューする頃には、おふたりさんとも2度(もしかして3度?^^;)でガンガンに走ってますな!

しかしながら内容はともかく、結果は・・・
AT1、AT2とも6席で、見事『W入賞』しました~!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

ん誰じゃ?『Wブービー賞』なんて言ってるのは・・・( ̄b ̄;)シーーッ!!
[PR]
by mizugoo | 2010-03-08 15:50 | 競技会 | Comments(14)
Commented by 五郎 at 2010-03-08 16:24 x
昨日はお疲れ様でした!
カレンちゃんもお疲れ様でした!

いやいや!もしかしたらカレンちゃんが1度デビューしたとたん
とんとんと2度3度へ追い越しちゃうかもですよ!
拒絶2でも19秒台ってすごいっす!
マツなんて拒絶1で30秒ですからぁ・・・
(一緒にするなって話ですね(^^;))

しかも昨日はボーダーとシェルティーという
超早い中でのスローマツさんですからぁ・・
一生OP女には試練です><

私もちょっとした油断が拒絶をさせてしまいました。。
色々勉強になった1日でした。



Commented by なつきママ at 2010-03-08 21:14 x
まずは W席次入り おっめでとー♪
拒絶あろうが無かろうが、出陳頭数が×頭だろうが(爆) 貰ったモン勝ちよー!!

ぬっふふ~ん こぉんなだったのねぇ(笑)
AT2の10番トンネルは ハンドラーが急ぎ過ぎだぁねぇ。
カレンちゃんは 悪くなーい! よね?(^m^)
Commented by アデリー at 2010-03-08 22:50 x
カレンちゃんお疲れ様!
そっかー、パパさんきちんと走らせてくれないのね?
いいよいつでも千葉においでね。
こっちは沢山競技会あるからね。爆
Commented by いさぱぱ at 2010-03-08 23:18 x
お疲れ様でした。ダブル入賞おめでとうございます。やはりスピードが、違いますね。ビデオでも速さが、伝わってきます。スタートでじりじりとにじり寄ってますもんね。今週土日で、大阪行ってきます。最近スラ抜けが、多くどうなるか分かりませんが頑張ります。
Commented by 小夏のかあちゃん at 2010-03-09 08:16 x
カレンちゃん
入賞おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
速いですね~!
小夏の走りはもったらもったらですからびっくりです!
カレンちゃんに小夏と一緒にするなでち!って怒られそうですが…(^_^;)
秋に会えるのを楽しみにしています(@^∇^@)
Commented by mizugoo at 2010-03-09 21:38
☆五郎さん☆
競技会お疲れさまでしたー!!!
今回のマツ、テンション良かったねぇ~♪
特にお父上と走ったAT1!( ̄m ̄)プッ

資格はあっても実力がないカレンと違って、
マツにはその実力があるんだから・・・

JKCだけがアジじゃないさ!
今度のFLAP杯でのマツの走り、期待してます!!!^^
Commented by mizugoo at 2010-03-09 21:49
☆なつきママさん☆
こちらのリンクまで聞こえてきたわよ!なつきママの悲鳴。(笑)

>貰ったモン勝ちよー!!
毎回ほんと、元気づけられるわ~(^_^; アハハ…
>AT2の10番トンネルは ハンドラーが急ぎ過ぎだぁねぇ。
しかと本人に申し伝えます!!!<(_ _)>
Commented by mizugoo at 2010-03-09 21:53
☆アデリーさん☆
ラルフと走っていた頃に戻りたひぃ~~~(^_^; アハハ…

>そっかー、パパさんきちんと走らせてくれないのね?
そういうアデリーさんこそ、カチュくんに少々手を焼いてるご様子!

カチュく~ん!このおじさんと走ってみる???(爆)
Commented by mizugoo at 2010-03-09 21:57
☆いさぱぱさん☆
なんといっても出陳数7頭でしたから、
失格さえしなければ・・・即入賞でした!(笑)

大阪へは行けませんが、ブログでの結果報告を楽しみにしてます♪
嵐ちんガンバレ~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
Commented by mizugoo at 2010-03-09 22:05
☆小夏のかあちゃんさん☆
入賞といっても、ビリから数えたほうが早いんですよ!(^_^; アハハ…

脚の速さはピカイチなんですが、なんせ聞く耳がねぇ~( ノД`)シクシク…
でも、
秋の『中国ブロック』で1度デビュー出来るよう頑張ります!!!o(*^ー^*)o
Commented by ミカコ at 2010-03-10 11:03 x
お疲れ様でした~
いやいや入賞立派立派
ブログで!と、お聞きしてたので
えっドボンか!?と、ドキドキしてましたよ~やっぱり、聞く耳は、繰り返し覚えて貰いましょ~
Commented by mizugoo at 2010-03-10 12:56
☆ミカコさん☆
このみのような立派な成績だったら速攻メールしたんですけど、
なんせ出陳数7頭中6席の『Wブービー賞』ですから・・・(^_^; アハハ
とはいえ2走とも、失格せずに完走してくれたんで良かったです♪
(拒絶3回で失格なんで、危なかったです・・・^^;)

>えっドボンか!?と、ドキドキしてましたよ~
やっぱりそうですよねぇ~カレンのことだもん!
真っ先に「何かやらかしたの?」って思っちゃいますよね!(笑)
Commented by かあこ at 2010-03-11 22:35 x
[壁]ω ̄) じぃ~・・・

お久しぶりに遊びに来ちゃいました(* ̄▽ ̄*)エヘ☆

カレンちゃんのスタートの時のジリジリと前に出る姿勢、大好きです(笑)

もしかしたらカレンちゃんのスピードと嵐ちんの冷静さが合体すれば最強かもしれませんね(*≧ω≦)bプププッ

兄上がアジの真面目~なブログを立ち上げたので面白ネタの記事が書きたくてウズウズしている私なのでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ♪
Commented by mizugoo at 2010-03-12 14:01
☆かあこさん☆
お久しぶりです~!!!広報部長さん!?(笑)
嵐ちん&兄上さまチーム、頑張ってますね!
今やアジ熱ではすっかり逆転されちゃいました・・・^^;

アジを始めて当初の約束の2年が過ぎた今、
アジブログを立ち上げたということは、これからが本気なんでしょうかね?( ̄m ̄)ぷ
とはいえ、わたくし・・・
かあこさんの被り物&面白ネタの大ファンですから、
ぜひブログを復活させてくださいね♪゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧