告知

『親バカ師範代』として有名なあのお方が、
ついに『アジバカ』となってブログを開設!!!オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
c0123115_12452145.jpg

                タイトルは・・・『吹雪・嵐ドタバタアジリティー』
[PR]
by mizugoo | 2010-03-05 01:29 | おともだち | Comments(6)
Commented by マリン母 at 2010-03-05 19:45 x
カレンちゃんのデビュー、頑張って来てくださいね!
お天気・・・祈ってます!!!
マリン・・・ここんとこ絶不調です~~、アハハのハ~(^_^;)

いさぱぱさん、ブログ開設されたんですね!(^^)!
早速、お邪魔してみます。
・・・鍵コメ・・・ラルラルさんにしようと思いながら、
無駄に時は過ぎ・・・(^^ゞ  スミマセン
Commented by mizugoo at 2010-03-05 23:27
☆マリン母さん☆
1度デビュー・・・ではなく、またもアトラクションなんです!f(^_^;)ポリポリ

>マリン・・・ここんとこ絶不調です~~
練習の動画を見る限りにはいい走りに見えるけど???
じゃあ・・・今度のFLAP杯でラルフと勝負してみましょ!
おそらくラルフより速いと思いますよ。(^_^; アハハ…

嵐ちんとマリンたんの直接対決を早く見たいんで、
TTも頑張って下さいね♪o(*^ー^*)o
Commented by いさぱぱ at 2010-03-06 11:59 x
お~。改まって紹介されると恥ずかしいですね。でもこの写真すごく気に入ってるんです。親戚探しから3年正直ここまではまるとは思ってもみませんでしたから。色々教えていただいて感謝しています。嵐に頑張ってもらって、1回くらいは、兄弟対決を実現させたいですね。
Commented by mizugoo at 2010-03-06 13:42
☆いさぱぱさん☆
>正直ここまではまるとは思ってもみませんでしたから。
ははは・・・
ここまできたら『アジバカ師範代』を目指してくださいね!( ̄m ̄)ぷ

本来ならラルフは完全引退させようと思っていたんですが、
夢の『兄弟対決』実現の日まで、月一の練習だけは続けます。
とはいってもラルフはもうじき6歳・・・
今年じゅうに実現しないと、ハンデを頂くハメになっちゃうかも!?(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by アデリー at 2010-03-09 20:48 x
すげーー!ウエアがまた!!
さすが、いさぱぱさん。
私なんかよりずっとハマってるよね。
では早速ご訪問しヨット。
月末、ふたたび嵐(1度)・吹雪(ノービス)と、それぞれ対決なのよ。
きっとまた悪天候にするんだわ。ちっ。
Commented by mizugoo at 2010-03-09 22:21
☆アデリーさん☆
>すげーー!ウエアがまた!!
さすがアデリーさん!よくお気付きになられましたねぇ~
わたしにとって『MD』とは『マグナムドライ』のことですが、
いさぱぱさんはほんと『ミニチュアダックス命』です!( ̄m ̄)プッ

>きっとまた悪天候にするんだわ。ちっ。
ははは・・・
天候が荒れるんじゃなくて、競技が荒れるんじゃない???( ̄m ̄)プププッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧