競技会へ行こう♪

3月の九州ブロック。
どうしようかずっと迷ってたんですが、やっぱり出ることにしました。
とは言っても・・・アトラクションです。もちろん!(笑)

昨年の福岡クラブ、京都クラブと決して納得のいく走りではなかったので、
今回の九州ブロックでいい走りをしてアトラクションを見事卒業!
(このみが一足早く卒業したので、俗に「チャンス」ともいう。笑)
そして次の四国ブロックでは晴れて1度デビュー!!!の予定・・・f(^_^;)ポリポリ
c0123115_19182726.jpg
        ~photo by さむ姉ちゃん~ カレン、とってもいい顔してる~♪ 姉ちゃん、ありがと!
[PR]
by mizugoo | 2010-02-14 22:06 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2010-02-14 23:19 x
カレンちゃんもいよいよアトラクション卒業に向けて大調整ですか?笑。今年初めてのJKC、泉大津とドラハを申し込みました。三月は、競技会が、目白押し。このテンションで、嵐も走ってくれると・・・。お会いできないかも知れませんが、フラップ勢には、ぶっとび嵐をお見せできるはず。
Commented by mizugoo at 2010-02-15 14:05
☆いさぱぱさん☆
ほんと3月は競技会が目白押しですよね!
毎週毎週ですから、おこづかいが大ピンチになるはずが・・・
カレンのおかげで助かりました!!!ε-(・´∀`・)ホッ

泉大津もドラハも行かないので、結果報告を楽しみにしてます。
特にドラハはカチュくんと直接対決ですね!
ユズくんVSラルフの缶コーヒー対決から始まって、
今度はカチュくんVS嵐ちんの弟同士の缶コーヒー対決か?(笑)
Commented by なつきママ at 2010-02-15 20:30 x
ドラハは行かないんだ。。。 ふぅ~ん。

アトラクションの有終の美、飾ってくださいましっ♪
『チャンス』は逃すなーーー!!! (笑)
Commented by mizugoo at 2010-02-15 20:58
☆なつきママさん☆
>ドラハは行かないんだ。。。ではなく、
正しくは『ドラハは行けないんだ』です。( ノД`)シクシク…
今のカレンは、アトラクションが精一杯!
せんせーから1度デビューのお許しさえ出れば、
今度こそ・・・『地の果て』までお供するわよ~!(笑)

『仏の顔も三度まで』ってことわざがあるくらい、
『アトラクションも三度まで』だからね♪( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by アデリー at 2010-02-15 21:56 x
この場をお借りして。
ドラハはどのクラスにするか迷ってます。
アトラクション・リベンジか1度嵐対決か。
はたまたCD お受験ということもあるし。。。

カレンちゃんと対決したかったぁー、とカチュは申しています。
舐め犬、ね。。。
Commented by mizugoo at 2010-02-15 22:21
☆アデリーさん☆
今日から受付が始まった3月20日のドラハでの“ST連合会”
この大会はアトラクションはありませんよ???
迷ってないでここはやっぱり・・・
ドギーズで負けた嵐ちんにリベンジでしょ!( ̄m ̄)プッ

カレンの1度デビューはまだ先になりそうです。
秋にはぜひ『ラーメン対決』しましょ♪(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧