10年振りの反則キップ


    いつもカレンに厳しく言ってる手前・・・

c0123115_1853093.jpg

   そのわたしが 『一時停止違反』だなんて・・・

c0123115_15401183.jpg
   「あたしはちゃんと止まるでしゅよ!」

    ははは、スミマセン・・・orz
[PR]
by mizugoo | 2010-02-12 15:50 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by もかママ at 2010-02-12 19:26 x
ご愁傷様( ̄人 ̄)ナムナムチーン
実は正月早々相方が一発免停食らいましてね、先日某お裁き処に出頭致しましたのよ。
諭吉様を6名も差し出したそうですわ。
当分遠征の運転手はワタクシですの。トホホ・・・
遠征も始まるし、ラル父さん気をつけよ☆
Commented by mizugoo at 2010-02-12 20:55
☆もかママさん☆
今日郵便局で払ってきたわよ~英世さんが7名!(^_^; アハハ…

相方さん、結構やるわねぇ~( ̄m ̄)プッ
もかのスピード違反なら、諭吉様10名でも惜しくないんじゃない???(爆)
Commented by アデリー at 2010-02-14 18:57 x
この間言ってた事、カレンちゃんへのつもりだったのに、実はパパさんでしたか。。。
ほらねぇ。

我が家の愚息は切る方でして、なのにかーちゃん白バイさんにおせわになったり、レンタカーこすって交番の叔父さんに世話になったり、大変です。笑
でも、だから、いつも快く免許証を差し出す不気味なおばちゃんです。ひひひ。
Commented by mizugoo at 2010-02-14 19:54
☆アデリーさん☆
>さてさて、ラルフ君とこのカレンちゃんはスピード違反で捕まるか、通行区分違反で罰金か。。。
改めて見たら、一時不停止とは書いてなかったわよ!?(笑)
あたしは2点減点で済んだけど、競技会だと5点減点ですからねぇ~
やっぱりカレンにはもっと注意してもらわないと・・・( ̄m ̄)プッ

アデリー家にあって、ユズくんだけはいつも安全運転!
だけど・・・
カチュくんは「なめいぬ」の免許証、持ってるんじゃない?ひひひ。
Commented by 五郎 at 2010-02-15 09:06 x
あれま・・・
って私も去年捕まりましたよ!
しかも近所で><
近所ってなんか緩んじゃって!
まぁ今年点数回復しましたけど
違反金痛いですよねぇ・・・
Commented by mizugoo at 2010-02-15 14:27
☆五郎さん☆
五郎さんも一時不停止???

3ヶ月で点数は戻るらしいけど、違反金は戻ってこんもんねぇ~
競技会ひとつパスしないといけなくなりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧