新兵器登場!

スクールのお古のドッグウォークを払い下げてもらい、本日せっせと作りました!
c0123115_2139542.jpg

名づけて・・・『タッチがんば郎』くん。 では、さっそく練習開始ぃ~



いい感じじゃ~ん♪ でも言い忘れたけど・・・
c0123115_21451317.jpg


「ペンキ塗りたて注意!」( ̄m ̄)ププッ・・・
[PR]
by mizugoo | 2010-02-08 00:29 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by なつきママ at 2010-02-08 21:56 x
ディスクに置かれたオヤツを見ながらパパについて行くカレン かぁわいぃ~♪
昨日 このみは福岡Bで1度でびゅ~の試験だってことだったけど どうなったのかな~?(^m^)
Commented by mizugoo at 2010-02-08 22:31
☆なつきママさん☆
カレンってば、オヤツに後ろ髪を引かれながらも、
ピョンピョン楽しそうに練習をこなしてくれてるでしょ?
時々、先取りすることもあるんだけど、とっても楽しいわ♪(*^m^*) ムフッ

>このみは福岡Bで1度でびゅ~の試験だってことだったけど・・・
きっと1度でびゅ~するに違いないけど、
このみはいいわねぇ~試験してもらえるだけで・・・
うちなんて口が裂けても「1度でびゅ~の試験してください!」
なんて、せんせーに言えなかったわよ!(ノ_-;)ハア…
Commented by 五郎 at 2010-02-10 11:58 x
タッチばっちりですね!
カレンちゃん早いから羨ましい!
あのやる気をマツさんにもわけて欲しいものです!
Commented by mizugoo at 2010-02-10 18:48
☆五郎さん☆
自主練ではいいのに、スクールだと興奮しすぎてダメなんですよ~^^;

カレンのやる気というか、ムダに高いテンション!
もらって頂けるもんなら、ぜひもらって欲しいですぅ・・・(´Д`ヽ)トホホ
Commented by いさぱぱ at 2010-02-11 00:16 x
今までは、あまり考えなくてよかったタッチを教えなくてはならないのは大変ですね。最近嵐のテンションが、非常に高いのと中途半端なテンションが、ありテンションの低い時の練習してたせいか、僕の癖が、抜け切れず迷って上手くコントロールが、できていないような気がします。ハンドリングって難しいですね。
Commented by mizugoo at 2010-02-11 11:38
☆いさぱぱさん☆
嵐ちんはDWのタッチ跳びませんか???
ラルフはテンションが高いと必ず跳びます。
競技会では結局4度も跳ばれました・・・^^;
それでも5点減点より、タイムを優先してあえて止めませんでした。

テンションのムラはほんとお兄ちゃんといっしょだねぇ~( ̄m ̄)ぷ
>嵐のテンションが、非常に高いのと・・・
ぜひその走りが競技会で見たいわ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧