幻の12本目

昨晩、公園でスラ練をしていたところ、
あたかも13本目があるかのようにカレンがステップ。
その時は「ん???」くらいしか思わなかったけど、
練習を終えポールを片付けて本数を数えると・・・
c0123115_2143506.jpg

c0123115_2139522.jpg
            「 ↑ このときは12本目を無視しました」(笑) photo by Kパパさん~'09FLAP杯より~

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11・・・σ( ̄、 ̄=)ン?

11本しか持ってきてなかった!!!w(◎_☆)w

ちゃんと「12本目」が見えてたんだね、カレン♪
それに引き換え
最後まで1本足りないのに気付かなかったわたし・・・反省 il||li _| ̄|〇il||li
[PR]
by mizugoo | 2010-02-03 21:56 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by アデリー at 2010-02-07 19:02 x
スラと言えば。。。
あまりにも教室でスラ抜けが多く、それをきっかけにぐれるカチュ。
「家では完璧です♪」と言い張ってましたが、先日先生に「家のスラに幅は?」と言われ測ってみると60cmでした。
これはJKCの新規格ですが、OPDESではまだ55cm幅が多いようなんです。
だから窮屈そうにして、3本目あたりで抜けちゃうらしい。チョットびっくりな最近でした。笑?
て言うことはJKCならばっちりなはず???
ドラハでお会いしましょう。
Commented by mizugoo at 2010-02-08 14:14
☆アデリーさん☆
へぇ~OPDESは55cm間隔なんですか?
カチュくんだったら60cmよりも55cmのほうが
体型的にはちょうど合ってそうだけどなぁ~
うちの自主練用のスラポールは先がペグになっていて、
地面に突き刺すタイプなんですが、
ラルフは狭い庭で練習するときは55cmです。
60cmのときよりも断然スピードが速いですよ!

>ドラハでお会いしましょう。
ドラハって、もしかして3月のST連合会のこと?
カチュくん、1度デビューなの???だったらうちの不戦敗です・・・^^;
Commented at 2010-02-08 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2010-02-08 22:18
☆鍵コメさん☆
きゃー!そうなの?それはそれはおめでとうございます!!!
鍵コメなんで、根掘り葉掘り聞けないところが残念だわ・・・^^;

カレンとはひとつひとつ克服するのを楽しみながら、マイペースで頑張ります!
もしもシーソーが出来なくなったら、自主練用のシーソーを作るかも?
そのときは必ず2台作りますね!(^_^; アハハ…


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧