あげ足取り?

最近「カレンの1度デビューはいつ?」ってよく聞かれます。
逆にこっちが聞きたいくらい(苦笑)なんですが、
年齢条件的には(2月の中部ブロックは遠いから別として)
3月の九州ブロックから出られるはずなんですが、その案内をみると・・・
c0123115_21342383.jpg
                        ~photo by さむ姉ちゃん~



2008年7月6日及びそれ以前の生まれ
    生後18ヶ月1日以上


こう書いてありました。
生後18ヶ月1日以上だけど、2008年7月20日生まれは出れないの?
ま、実力的に出れないカレンはともかく・・・このみも出れないのね!?( ̄m ̄)プッ
[PR]
by mizugoo | 2010-01-30 21:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by アデリー at 2010-01-30 21:25 x
ふむふむ。申し込み時点で1歳6カ月以上なの?
計算違いなの?
カチュも年だけは1歳6カ月に近付いてるけど。
まあ、無理無理?ドラハ・岐阜行きたいけど。

カレンちゃん、夏にはショーブしようね♪
Commented by なつきママ at 2010-01-31 11:22 x
おかしい!  ぜーったい おかしいっ!!!
該当年齢は競技会当日のはずよー
中部ブロックの案内には開催日基準で書いてあるし~!

あたしゃ 一華がミディアムのうちに(? 爆!) でれでれ~ズが揃うの 楽しみにしておるぞー♪
Commented by いさぱぱ at 2010-01-31 17:18 x
こんなことってあるんですかね。カレンちゃんのデビューは、いつなんですかね。ホントでれでれ~ズで、表彰台を独占してほしいですね。
Commented by mizugoo at 2010-01-31 20:05
☆アデリーさん☆
カチュくん、どう???
カレンは相変わらずのハチャメチャぶりです。
申し込み時点とか、開催日時点とか3週間程度の問題ではなく、
おそらくうちの1度デビューは、24ヶ月をとうに過ぎた頃かしら?
おかげで長~くアジリティーを楽しめそうです!!!(^_^; アハハ…

>カレンちゃん、夏にはショーブしようね♪
せめて秋にしといて!!!f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2010-01-31 20:21
☆なつきママさん☆
おかしいっしょ?単に『9月6日』の間違いだと思うんだけど、
それをこのみ家でなく、うちが指摘するのは、
これまたはなはだ間違いだと思いまする(^_^; アハハ…

今日のレッスンもボロボロだったよ~
いつになったらせんせーのお許しが出るのやら・・・
>一華がミディアムのうちに
&このみが1度のうちにデビューしたいもんじゃわ!ε-(ーдー)ハァ
Commented by mizugoo at 2010-01-31 20:27
☆いさぱぱさん☆
とうてい3月の九州ブロックは間に合わないそうにないので、
今は5月の四国ブロックでの1度デビューに照準を合わせてます。
それが叶わなかったら・・・秋のシーズンです!(笑)
それまで一華とこのみが1度で待っていてくれたらいいんですけどねぇ~
(^_^; アハハ…

それより気になるのが、嵐ちんの2度デビューはいつ???( ̄m ̄)プッ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧