夜のタッチ練♡

c0123115_21463478.jpg

昨晩はFLAP主催による、せんせーの『結婚祝賀パーティー』でした。
せんせーも正さんもとっても幸せそうでしたなぁ~( ´艸`)ムププ

一夜明けて二日酔いのなか、今日はカレンとレッスン。
先週ぐだぐだだったタッチが、今週はビタッ!と止まれました~
「良くなったねぇ~」って、せんせーにほめられちゃった♪
最近ほめられたことなんて、ほとんど記憶に無いくらいなのに・・・
毎晩の特訓の成果もあるけど、今日のせんせーは特別優しかった。( ̄m ̄)プッ


[PR]
by mizugoo | 2010-01-24 19:26 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 五郎 at 2010-01-25 14:49 x
素敵な会でしたねぇ!
幸せな姿見ると・・・・
自分もっと憧れますわぁ!
まぁ~まだないっすが・・・

カレンちゃんばっちりですねぇ!
色々クリアーしてくと嬉しいですよネェ!
Commented by mizugoo at 2010-01-25 20:45
☆五郎さん☆
ほんと、FLAPかーちゃん軍団のおかげでとっても素敵な会でしたね!
それに引き換えとーちゃん軍団たるや・・・f(^_^;)ポリポリ
五郎さんもそう遠くないうちに花嫁さんになるんでしょうねぇ~
そのときのお父上の泣く姿・・・必ずや公開してくださいね!( ̄m ̄)プッ

一華やこのみと比べたら、カレンの進歩はすごくゆっくり。
だけどいつまでも手元に置いときたい大事な一人娘ですから、
楽しくマイペースで頑張ります!(*^m^*) ムフッ♡


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧