ネームタグ

やはり競技会に出ないと、更新ネタに苦労しますねぇ・・・^^;

今日はネームタグ(迷子札)のお話。
万が一のために付けといたほうがいいかなぁと思い、
ネットでいろいろ探してみましたが、主流はやっぱペンダントタイプ。
どれを見てもピンとくるものがなく、あきらめかけたときに見つけたのがコレ!
c0123115_18484077.jpg

ステンレスに刻印されているので、字が消えたりしません。
それにカラーに通すタイプなので、落ちてなくなる心配もなし!
こちら→e-dog Cafeさんにお願いして作って頂きました。
お値段は2,350円。とってもお安いでしょ?( ´艸`)ムププ
しかも・・・
住所は『JP(ジャパン)』まで入れてもらってるので、海外で迷子になってもOK!!!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2010-01-16 19:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2010-01-18 22:24 x
あらら。もう海外ですか。笑。うちも犬型のステンレスタイプで、チェーンタイプですね。でも嵐の毛が、結構からまるので、このタイプはいいですね
Commented by 五郎 at 2010-01-19 10:31 x
迷子札はやはりいりますよねぇ!
マツも迷子札用の首輪ありますよ!
けど2つつけるのなかなか忘れがちで。。。
これならいいですねぇ!!
ちょっとお店のぞいてみます!
Commented by mizugoo at 2010-01-19 14:55
☆いさぱぱさん☆
切れたり、はずれたりして迷子札が迷子・・・なんてことありません?(笑)

それでなくても頭の毛をふぶたんにむしられる嵐ちん。
貴重な被毛も絡まって抜けたりする心配ありませんよ~ん!( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2010-01-19 15:16
☆五郎さん☆
首輪が2つあると、その都度迷子札を付け替えるのってめんどくさいよね!

以前ラルフに付けていたのは、アルミ板に印刷してあるタイプだったので、
2、3年ですでに字が薄くなって読みにくくなってますけど、
これだといつまでもキレイですよ!マツちゃんにもいかが???^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧