2009回顧&御礼

今日はカレンとラルフの走り納めでした!( ̄Λ ̄)ゞ

いよいよ今年もあとわずか。思えば去年の今頃・・・
ラルフとの2009年がこんなにも充実した年になるとは、正直思ってもみませんでした。

1度の頃にはほとんど縁の無かった入賞が5回。
そして3度昇格を果たし、さらには夢のアジチャン完成!
2度の壁にぶちあたり、何度もタイム失格していたのがウソのようです。
引退を決意したものの、走るたびにその気持ちは揺らぎました。

「このままいけるところまで頑張ってみようかなぁ~」

c0123115_21305582.jpg

・・・そんな想いを、ハチャメチャなお嬢さん(↓)が遥か彼方へ追いやりました。(笑)

c0123115_2136422.jpg
                             ~photo by さむ姉ちゃん~

なんとか10月の福岡でデビューを飾り、ドラハではまぐれで1席は獲ったけど、
練習では毎回毎回、暴走を繰り返しております。
とても片手間の練習でモノになるレベルではありません!!!
来年はカレンに、全気力!全体力!全財産?までは無理だけど、
とにかくいっちょまえに走れるようになるまで頑張ります。
それまでラルフとの競技会はお休みです。
とは言うものの、あまり堅苦しい決意に縛られることなく、
ずっとこの2頭と元気に楽しく走れたら、それだけでいいんですけどね!

今年一年、
ラルフとカレンに応援をありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。
少し早いけど、みなさまヽ(o´∀`o)ゝ・・・よいお年を~♪(o_ _)o))ペコ♪





『今年のベストラン』を選んでみました。
11月のドラハ1日目のJP3と迷ったんですが、
3月20日のST連合会西日本アジリティー競技会でのJP2です。
超難関コースでの2席入賞というサプライズと、
最高のエアプレーンをみせてくれたラルフに感動しました。


[PR]
by mizugoo | 2009-12-27 18:03 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2009-12-27 18:55 x
今年は、ほんといいことづくめでしたね。うちの嵐もラルフ魂を受けついで頑張ってくれるでしょう。うちも今年最後のオプデス大会参加してきました。嵐が、スーパーミニクラスで、1席とれました。このテンションのまま来年にいってほしいですけどね。笑。
Commented by マリン母 at 2009-12-28 08:17 x
正直・・・ラルフ先輩の競技会動画が見れないのは残念なんですけど、
2010年、ラルラルさんの新たな飛躍の年にしてくださいね~!
そして、ダックスハンドラーの師匠として、マリンコンビの後押しも
よろしくお願いします(^_^;)

昨日、DVDを受け取りました!!ありがとうございました♪
この場をお借りして、『いさぱぱさん!ありがとうございました~♪』
しっかりと見て学びまっす(^_^)v
マリンも・・・・・・頑張りマッスル~!

☆ 嵐くん、1席おめでとうございます(^_^) ☆
Commented by mizugoo at 2009-12-28 19:38
☆いさぱぱさん☆
1月の大阪から11月のドラハまで、今年はたくさんお会いできましたね!
そしていつもラルフを応援してくださってありがとうございました。
おかげでとても充実した一年を過ごすことができました。

これからは今まで応援してもらった分、
嵐ちんをしっかり応援させてもらいますんで、頑張ってくださいね!

ともかく1席おめでとー!良かったね♪(*^~^*)
Commented by mizugoo at 2009-12-28 20:10
☆マリン母さん☆
とてもお手本になるハンドリングではありませんが、
『師匠』なんて言われると、思わず木に登っちゃいそうです!(*^~^*)ゝいやぁ

またいつかラルフと走りたくなったら、競技会へも出ようと思っています。
でも来年はきっと『マリンの年』になると信じてます。
今度は立場逆転で・・・
マリンたんの競技会動画の公開を楽しみに待ってますよ~^^
Commented by アデリー at 2010-01-01 19:34 x
↑ 嵐君に3連敗しちゃったのよぉーー。
もう、悔しくって眠れないわぁ(ウソ)
でも、カチュ1度出走停止になったのは事実です。

さてさて、ラルフ君とこのカレンちゃんはスピード違反で捕まるか、通行区分違反で罰金か。。。
そんなわけないと思うけど、とっても楽しみだわよ♪
Commented by mizugoo at 2010-01-02 15:58
☆アデリーさん☆
今回は弟の『嵐』にやられたみたいですね!?
兄から引き継いで、連勝記録を伸ばして欲しいもんだわ~クスッ( ̄m ̄*)
で、カチュくんいったい何をやらかしたの?詳しく聞いてないんで・・・

カレンねぇ~(ノ_-;)ハア…
スピード違反とか、通行区分違反ならいいんですが・・・
なんたって走る以前のお耳の『整備不良』ですから!!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧