またいつの日か・・・

12月13日(日)
『JKCカップ』in大阪
c0123115_22322894.jpg

『引退の花道』として選んだこの大会。
有終の美を飾りたいところでしたが、やっぱりラルフは最後までたらればラルフでした。(笑)

まずはJP3

人工芝をクンクン・・・いったい何の匂いがしたんだろうか?
脱走しかけたものの拒絶は取られず。しかしその後、苦手なWバー落下。
【結果24席/38頭中】 失敗1 タイム減点9.33(ST44秒) 旋回速度3.04m/sec

これがラストラン?のAG3

標準タイムが甘いのを知っていたのもあって、ちょっと焦りすぎました。
シーソーの拒絶がなかったら、タイム内のCRだったかもしれないだけに悔しい!
でも走り終えた後の観客の拍手がすご~く嬉しかった♪
このとき実は・・・
うかつにもパドックでうたた寝してて、目が覚めたら検分真っ最中。
残されたたった2分の検分時間でここまで走れるなんて!
1度の頃はコースが覚えられずめっちゃ苦労したけど、わたしって意外と成長したのかも?(笑)
【結果21席/38頭中】 拒絶1 タイム減点1.81(ST56秒) 旋回速度3.17m/sec

3年間、ラルフとめいっぱい頑張ってきました。
結局一度も3度コースをCR出来なかったのがちょっぴり心残り・・・
でも来年からはカレンに全力を注いで頑張ろうと思っています。
チャンスがあればまたチャレンジするかもしれませんが、
一応今回の競技会をもってラルフのひと区切りにします。
ここまで頑張ってくれて・・・本当にありがとう。
[PR]
by mizugoo | 2009-12-14 21:17 | 競技会 | Comments(14)
Commented by なつきママ at 2009-12-14 21:25 x
ラルフのAG クソもったいなーーーーーいっ!!
え?『クソ』って言うな?
えぇ? わたしが言うな? (爆)

>チャンスがあればまたチャレンジするかも
に 1票だけど
ラルフ お疲れさま~。
練習で会える機会が減っちゃうのは寂しいけど、たまにはパパに連れてきてもらってね。
Commented by ミカコ at 2009-12-14 23:24 x
お疲れ様でした。
ラルフくんの引退、もったいない様な気もしますが
カレンちゃんに全力を注ぐ、パパさんの決意に敬意を表します。

チームガングロにようこそですから(爆)
パパさんも、ラルフくんの引退表明を
撤回したくなるかもですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ○が、会場に揃ったのは、圧巻でしたね(笑)
頭にお鼻もとい、お花も賑やかでした。
Commented by マリン母 at 2009-12-15 08:42 x
競技会の度に、ラルフ先輩の動画を見るのが楽しみでした。
そして、「いつかマリンも!」って・・・常に目標だったラルフ先輩!
“とりあえず”・・・“ひとまず”・・・『小休止!』ですよね(^_-)
また、ラルフ先輩の走りが見れることを楽しみにしてまっす!!!

来年は、カレンちゃんと世界を目指してくださいねぇ~♪

Commented by 小夏のかあちゃん! at 2009-12-15 18:42 x
ラルフくんとの3年間
お疲れ様でした<(_ _*)>
これからはカレンちゃんと頑張って下さいね♪~ヽ(´▽`)/~♪
また小夏?大夏?…と応援に行きたいと思います\(^ω^\)(/^ω^)/
Commented by mizugoo at 2009-12-15 23:06
☆なつきママさん☆
ほんと『クソ』悔しいずら~( ノД`)シクシク…
むしろタッチで大ジャンプしてくれたほうが、
あきらめがついたというもんじゃ!!!えぇ? それを言うな? (爆)

毎週から隔週になっとった練習が、さらに月一になるけぇ~
名づけて・・・『ラルフ~久々のアジ練だよ!テンションあげあげ大作戦』d( ̄  ̄*)
Commented by mizugoo at 2009-12-15 23:18
☆ミカコさん☆
ラルフがここまでアジを頑張ってくれてなかったら、
次に迎えた子はシェルティーのカレンではなく・・・
きっとダックスのカレンだったと思います!(笑)

いろんなチームに入隊しましたが、
さすがに今回の『チームガングロ』だけは躊躇してます。
だって隊長はあの・・・〇っぴぃさんでしょ???f(^_^;)
Commented by mizugoo at 2009-12-15 23:29
☆マリン母さん☆
いつもラルフのことを応援してくださってありがとうございます。<(_ _)>
とりあえず練習はぼちぼち続けていきますが、
来年のラルフの競技会の参加予定はまったく白紙です。
ただひとつ決めている競技会は・・・
FLAP杯でマリンたんと同じコースで勝負すること!(笑)

これからはマリンたんの競技会での活躍を楽しみにしてますよ!^^
Commented by mizugoo at 2009-12-15 23:41
☆小夏のかあちゃんさん☆
大阪ではいろいろありがとうございました!
久々小夏ちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
やっぱり8.2kgのカレンを連れて行けば良かったなぁ~(笑)

秋にはきっと岡山で競技会があると思いますんで、
ぜひまたお会いしましょう!!!o(*^ー^*)oワクワク
Commented by いさぱぱ at 2009-12-16 23:36 x
お疲れ様でした。妹も大満足でしたよ。でも来年嵐が、二度昇格した際には、勝負です。いつになるか分かりませんが。笑。ラルフくんと頑張ってきたことをカレンちゃんとのコンビにいかしてください。あっ。走り方違いますね。でも今度は、世界を狙えますよ。
Commented by mizugoo at 2009-12-17 13:51
☆いさぱぱさん☆
応援ありがとうございました。
長いようで短い3年間でしたが、
ラルフが頑張ってくれたおかげで、わたしも大満足です!
今後ラルフとはプレッシャーのない気楽なアジを楽しみたいと思っています。
嵐ちんが2度に昇格してくる日まで、完全引退せずに待ってますよ。

かあこさんにもよろしくお伝えくださいね!
Commented by ちっちママ at 2009-12-17 16:04 x
ラルフくんおつかれさまでした♪
シーソーは惜しかったけどナイスランでしたねっ(*^▽^*)
いつかまた一緒に走れる日がくることを楽しみにしています。
Commented by mizugoo at 2009-12-18 11:47
☆ちっちママさん☆
ドッグフェスティバルお疲れさまでしたー!
ちっちちゃんも元気な走りでしたね~(*^-^*)

ラルフに労いのコメントありがとうございます。
最後をCRで飾れたらカッコ良かったのにねぇ~^^;
今は3年間走りきった達成感で何も考えられませんが、
もしかしたら・・・
3月の遠賀でいきなり復帰かも???( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by アデリー at 2010-01-01 19:30 x
ようやくラルフ先輩の花道ランを見せて頂きました。
これってこれからシリーズであるんでしょ?
何回でもみたいわ、引退レース。笑
ラルフ君はいつもながら一生懸命素直に追っていますね!

素敵な大きな大会に出走出来て、良かったです。
走り内容イマイチなら、やっぱりまた走るしかないよね。ね?
カチュが2度に上がったら、ユズと合わせてダブルで勝負だ!

Commented by mizugoo at 2010-01-02 15:29
☆アデリーさん☆
( ̄m ̄)プッ・・・『第一回引退レース』ですか?
シリーズ化して、あの『釣りバカ』超えを目指そうかしら???(笑)

>カチュが2度に上がったら、ユズと合わせてダブルで勝負だ!
あら?2対1だなんてずるいじゃないの!
『カチュ&ユズVS嵐&ラルフ』の兄弟タッグマッチで勝負しましょ~♪


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧