人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつの日か・・・

12月13日(日)
『JKCカップ』in大阪
またいつの日か・・・_c0123115_22322894.jpg

『引退の花道』として選んだこの大会。
有終の美を飾りたいところでしたが、やっぱりラルフは最後までたらればラルフでした。(笑)

まずはJP3

人工芝をクンクン・・・いったい何の匂いがしたんだろうか?
脱走しかけたものの拒絶は取られず。しかしその後、苦手なWバー落下。
【結果24席/38頭中】 失敗1 タイム減点9.33(ST44秒) 旋回速度3.04m/sec

これがラストラン?のAG3

標準タイムが甘いのを知っていたのもあって、ちょっと焦りすぎました。
シーソーの拒絶がなかったら、タイム内のCRだったかもしれないだけに悔しい!
でも走り終えた後の観客の拍手がすご~く嬉しかった♪
このとき実は・・・
うかつにもパドックでうたた寝してて、目が覚めたら検分真っ最中。
残されたたった2分の検分時間でここまで走れるなんて!
1度の頃はコースが覚えられずめっちゃ苦労したけど、わたしって意外と成長したのかも?(笑)
【結果21席/38頭中】 拒絶1 タイム減点1.81(ST56秒) 旋回速度3.17m/sec

3年間、ラルフとめいっぱい頑張ってきました。
結局一度も3度コースをCR出来なかったのがちょっぴり心残り・・・
でも来年からはカレンに全力を注いで頑張ろうと思っています。
チャンスがあればまたチャレンジするかもしれませんが、
一応今回の競技会をもってラルフのひと区切りにします。
ここまで頑張ってくれて・・・本当にありがとう。
by mizugoo | 2009-12-14 21:17 | 競技会


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧