LAST RUN!

11月29日(日)
『近畿ブロックアジリティー競技会』inドラハ

ドラハだとやたらテンションが高いラルフ。
スタートは待てないわ、タッチは跳ぶわ・・・
でも楽しい!なんだか楽しい!すごーく楽しい!

AG3

⑭Wバーを拒絶したあと、黄トンめがけてまっしぐら。
走ってるときは鼻先が入ったかどうかの微妙な感じに見えましたが、
こうやってビデオで見ると完全に入っちゃってますね~
見ていた人に聞いたら、どうもわたしがブラインドになって
ジャッジから見えてなかったらしいです。本当は・・・失格です。^^;
【結果36席/65頭中】 失敗1 拒絶1 タイム減点6.88(ST45秒) 旋回速度2.89m/sec

JP3

さすがに⑧⑨の裏からの連続でスピードがガタおち~
そのせいで⑩Wバー前にスピードにのせてあがられなくてバー落下。
でもよく見たらバーが片方しか落ちてないじゃん!減点を半分の-2.5点にしてくれないかしら?(笑)
【結果36席/65頭中】 失敗1 タイム減点8.67(ST40秒) 旋回速度2.98m/sec

かくして2日間の『3度チャレンジ』全4走の結果は、
初日の超難関AG3をドボン失格したものの3完走。
しかしながら、その減点合計はなんと・・・・・・30.55 il||li _| ̄|〇il||li
[PR]
by mizugoo | 2009-12-02 19:59 | 競技会 | Comments(4)
Commented by いさぱぱ at 2009-12-03 09:29 x
二日間お疲れ様でした。カレンちゃん1席おめでとうございます。うちも1日目は、よかったんですが、2日目は、タイヤで、両方拒絶失格。でも2度と同じ高さだったんで、びっくりしたんでしょうね。でもバーは、跳べたので、この高さでも跳べるみたいなので安心しました。これからの数カ月は、オプデスで、初1度とスーパーミニクラスに出場してきます。
Commented by mizugoo at 2009-12-03 17:02
☆いさぱぱさん☆
お疲れさまでしたー!!!
1日目は完走したのに、どうしちゃったんでしょうかね?
それにしても1度で35センチなんて厳しいですよねぇ~

オプデス、頑張って下さいね!
ラルフもシニアになったらオプに出てみようかな?( ´艸`)ムププ
Commented at 2009-12-03 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-12-03 20:03
☆鍵コメさん☆
まずはカレンに祝コメ、ありがとうございます~
そして・・・
なによりのご報告!わがことのようにすごく嬉しいです~
きっと仲間がいっぱいできて楽しいと思いますよ。
そして楽しいだけじゃなく、しっかり頑張ってきて下さい!

めっちゃ応援してます!!!あっ、試験もね(^◇^)ノ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧