正解は、まさかまさかの・・・カレンでした!(笑)

11月28日(土)
『京都アジリティークラブアジリティー競技会』inドラハ
c0123115_11403784.jpg     

















        

↑ このみ(左)はAT2で1席、カレン(右)はAT1で1席。姉妹でW1席♪

カレンのデビュー2戦目です。
この日は重複出陳のため、朝一番にAT1、AT2、JP3の同時検分。
ラルフのJP3の出走順を後回しにしてもらって、先にカレンのアトラクション。
第一リンクから第二リンク、さらには第四リンクと次々にはしごして、
朝の10時にはすでに3走してました。(´Д`;)ハァハァハァ・・・

まずはAT1
ハイスピードコースをちょっと曲げたくらいの簡単なコース。
それでも暴走カレンにとっては難コース。^^;
オーバーランせずにすべてのハードルをちゃんと跳んでくれるかどうか心配でしたが・・・

【結果1席/20頭中】 CR 旋回速度5.64m/sec

見事、クリーンラン!

まさかまさかの1席を戴きました。しかしながら・・・
スタートの『待て』が怪しいのは目をつぶってくだしゃい!!!m(_ _;)m



つづくAT2

【結果15席/22頭中】 拒絶2 旋回速度3.38m/sec
[PR]
by mizugoo | 2009-11-30 12:20 | 競技会 | Comments(10)
Commented by 小夏のかあちゃん! at 2009-11-30 12:30 x
やったねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
小夏の商品ゲットはなりませんでしたが…
カレンちゃん
1席獲得!
おめでとう(^_^)∠※

パパさん猛ダッシュでお疲れ様でした<(_ _*)>
Commented by いっちち at 2009-12-01 10:36 x
カレン,このみ一席おめでとう!
速かったね!ふたりとも!
仲良く分け合ってよかったよかった。
AT3があれば,一華も,
な~んて言ってる場合じゃなかった…

そういえば,撤収も速かったなぁ。
祝杯のため?
Commented by mizugoo at 2009-12-01 19:15
☆小夏のかあちゃんさん☆
ありがとうございますー!!!(*^~^*)ゝ

周りを見るとボーダーは何頭かいるし、
1席をとれるなんてまったく思っていませんでした。
>ラルフにいちゃん・・・
って書かなかったら、正解だったのにねぇ~( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2009-12-01 22:08
☆いっちちさん☆
ありがとう!そして、お疲れさまでした~!!!
3度の終了が思いのほか早かったので、ラッキーとばかりに早々に失礼しました。^^;

このみはともかく、カレンが1度デビューするまで待っててね~
デレデレーズで必ずや表彰台独占を果たしましょ!
ただし順位は仲良く分け合うことができませんけど・・・( ´艸`)ムププ
Commented by ミカコ at 2009-12-02 08:01 x
2日間お疲れ様でした~

姉妹で1席\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
カレンちゃんは、やっぱり、私が見てる場面での1席を待ってたのね(笑)

この活躍のお陰?か
日曜日に、K先生が、今度は動いてる所見てみたいと
興味津々でした♪
皆さんの期待度UPですよ~
このみ&カレン頑張れ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by mizugoo at 2009-12-02 21:11
☆ミカコさん☆
カレンってば、ほんと要領のいい娘でしょ?(笑)
半分まぐれとはいえ、良いところを見ていただけてホッとしてます!^^;

>皆さんの期待度・・・とは裏腹に不安度いっぱいですが、
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

ところでK先生って、誰のこと???f(^_^;)ポリポリ
Commented at 2009-12-02 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-12-02 21:26
☆鍵コメさん☆
ひょぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!m(_ _;;m
Commented by トモ at 2009-12-05 00:33 x
おめでとうございまーーーーす!!!!
2日目行きましたがさすがにお目にかかることはできませんでしたね(^_^;)
ウチもカレンちゃんにあやかって頑張ろうっと!(^^)!
Commented by mizugoo at 2009-12-05 12:40
☆トモさん☆
ありがとうございまーーーーす!!!!(笑)
でも、AT2は拒絶2回で撃沈でした^^;
カレンにあやかっちゃうと・・・大変なことになりますよ~( ̄m ̄)ぷ

2日目は会場にいらっしゃったんですか!?
お会いできなくて残念です。ノアちゃんのデビューまでおあずけですね!^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧