まさかまさかの・・・

ラルフにとってのドラハといえば・・・
一昨年はまさかまさかのタイム減点0.02秒 そして昨年はまさかまさかの2度初CR&入賞
c0123115_22312077.jpg
                              ~'09徳島クラブJP2~

さて、今年はまさかまさかの・・・何でしょう???見事正解の方には豪華プレゼントを進呈します!(笑)
[PR]
by mizugoo | 2009-11-25 23:08 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつきママ at 2009-11-25 23:31 x
まさか まさかの
『ラルフ ジャッジにご挨拶』

どうよっ!
Commented by mizugoo at 2009-11-26 14:54
☆なつきママさん☆
>どうよっ!って、本気で正解狙いの答えじゃん・・・(>_<)
ただし・・・
以前にラルフはセキアヒルズで
マルコさんにご挨拶に行った前歴があるけぇ、
「まさかまさか」ではないんだなぁ~(爆)
Commented by 小夏でし! at 2009-11-28 09:21 x
ラルフにいちゃん
入賞でし!
んにゃ!
1席でし!!
わたち豪華商品ゲットでし( ´艸`)
Commented by mizugoo at 2009-11-29 19:44
☆小夏ちゃん☆
ぷぷぷ・・・残念ながらハズレでしゅ~
1席をとったのは、まさかまさかの・・・

『あ・た・ち』でしゅ

だから豪華商品はあたちがゲットでしゅ!byカレン
Commented by イヴママ at 2009-11-29 21:02 x
W1席おめでとうございます

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

応援に行けなかったのが、非常に残念です(TmT)ウゥゥ・・・

これからの活躍も、楽しみにしてますね(=v=)ムフフ♪
Commented by mizugoo at 2009-11-30 20:09
☆イヴママさん☆
ありがとうございます~♪ ただ・・・
W1席っていうと、カレンが両方とったみたいですけど?f(^_^;)ポリポリ

カレンを迎えて今日でちょうど1年です。
あっという間でしたが、今回その成長振りをご報告できて嬉しいです!

>これからの活躍・・・どころか、きっと大暴れしてくれると思います。
>楽しみにしてますね・・・どころか、わたしはかなり憂鬱です。(笑)
Commented by イヴママ at 2009-11-30 21:52 x
失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

改めて、姉妹でのW1席おめでとうございま~す
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

もう、1年ですか!?早いですねw(゚o゚)w オオー!
なんとか、聞く耳も成長しているようで('∇^d) ナイス☆!!
Commented by mizugoo at 2009-12-01 21:20
☆イヴママさん☆
きっと優しいこのみ姉ちゃんが、カレンに1席を譲ってくれたんだと思います!(笑)

この1年でカレンはすごく成長してくれました。
ただ・・・
聞く耳の無さと、チンチクリンは相変わらずですよ~(^_^; アハハ…


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧