おやじ全力疾走

もひとつおまけに
『第4回FLAP杯』inどんぐり村

模擬競技会の最後の種目『ハイスピード競技』
簡単なU字コースをクラス関係なしで、とにかくタイムを競います。
いつもはこれが始まると黙々と撤収作業をしていた我が家でしたが、今回は・・・

カレンと初チャレンジ~!!! o(*^ー^*)o



今回のクリーンランはこのハイスピードだけ!(^_^; アハハ
他にOP3、JP1、AG1と走りましたが、すべてグダグダ・・・
とてもブログに載せられるシロモノではないので、これにてFLAP杯レポは終わりです。<(_ _)>
でも最後は気持ちよく走れて良かった~♪ また気持ちを新たに頑張ります!!!
[PR]
by mizugoo | 2009-11-11 08:02 | 競技会 | Comments(10)
Commented at 2009-11-11 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-11-11 17:20
☆鍵コメさん☆
こんなに全力疾走したのは、10年前の子供の運動会以来。
ほんとコケなくて良かったですわ~~~^^;

でもまさに『ドッグスポーツ』だと思いました。
犬だけじゃなく、人もしっかり走れないといけませんよね!
Commented at 2009-11-11 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-11-11 23:04
☆鍵コメさん☆
キャーン!!!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今度は勝負しましょうね~( ̄ー ̄☆)ニヤ...
Commented by アデリー at 2009-11-11 23:14 x
あらら、ちゃんと待ってるじゃないですか。。。
こうなるとカレンちゃんも速い速い!!
でも、本当はもっと速いのでは?
パパさんを気遣ってくれたのかも。
月末も気遣ってあげてねぇー♪
Commented by 小夏のかあちゃん at 2009-11-12 00:35 x
は、は、はやい!
もう小夏はカレンちゃんと走れないですね~\(_ _;)/~
かあちゃんと一緒でお尻の重い小夏はカレンちゃんに
遅いでしゅ(`×´)
もっと早く走るでしゅ!!って起こられちゃいますね( ´艸`)
Commented by mizugoo at 2009-11-12 12:55
☆アデリーさん☆
待ててるようですが実は・・・
首のカラーを掴んでもらってるんです。f(^_^;)

トンネルの入り口まで深入りし過ぎちゃったので、
トンネル明けですでにカレンに追いつかれてますもんね!
最後はわたしを気遣って並走状態・・・完全に作戦ミスです。^^;

ドラハのOP1もこんなコースだったらいいのになぁ~(笑)
Commented by mizugoo at 2009-11-12 13:13
☆小夏のかあちゃんさん☆
このみはカレンよりもさらに0.5秒くらい速かったです。
姉妹なんだもん!きっと小夏ちゃんも速いと思いますよ~^^

「あたちを見くびってもらっては困りましゅ!
羊の皮をぶ厚くかぶってるだけでしゅ!」って言ってますよ。( ̄m ̄)ぷ
Commented by いさぱぱ at 2009-11-15 22:49 x
いや~早いですね。でもトンネルまでいきすぎましたね。カレンちゃんが、余裕を見せてますね。やっぱり人間は、犬みたいに小回りは、ききませんね。笑。
Commented by mizugoo at 2009-11-16 10:33
☆いさぱぱさん☆
いつもなら2走できるんですが、この日は時間の関係で1走だけ。
今回の反省点をふまえて次回は頑張ります!

おそらくラルフの倍近い速度が出てますからねぇ~
コケないよう走るだけで精一杯でしたよ・・・( ̄▽ ̄;A


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧