やっぱりこのみはスゴかった!

11月8日(日)
『第4回FLAP杯』inどんぐり村

土日両日、FLAP杯に行ってきました。
土曜日はセミナー形式の練習会。そして日曜日が模擬競技会でした。
今回のデレデレーズ対決は、オープン1、2をハンドラーチェンジして走ることになりました。
詳しい結果のほうはこちらで確認いただくとして、
このみはいっちちと走っても1位、わたしと走っても1位で見事、犬部門優勝。
一方このみ父は一華と走って3位、カレンと走って3位でハンドラー部門3位。
つまり『弘法、筆をえらばず』ならぬ・・・
『このみ、ハンドラーをえらばず』
このみ父の隊長の威厳は一気に危ういものとなりました。(笑)

OP1(カレン&いっちち)

「あのおじさん、オヤツいっぱいくれるでしゅ♪ だからちゃんと走ってあげたでしゅ♪」

OP2(カレン&このみ父)

「あたちは悪くないでしゅ♪ おじさんに言われたとおりしたら失格したでしゅ♪」
[PR]
by mizugoo | 2009-11-09 17:16 | 競技会 | Comments(2)
Commented by ミカコ at 2009-11-09 20:03 x
(* ̄m ̄) ププッ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
大いに楽しませて戴きました。

金卵達楽しみですね

おやじ~ず振り回されてますよ~
Commented by mizugoo at 2009-11-10 10:45
☆ミカコさん☆
当日急遽決まった特別企画でして、
大事なよそ様のお嬢さんと走るのって緊張しましたよ!
特にお母ちゃんたちの厳しい視線が・・・(´_` i)タラー

>おやじ~ず振り回されてますよ~
ほんとパワフルな三人娘ですわ~(^_^; アハハ…


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧