20000アクセス

おかげさまで今週、20000アクセスを突破しました。

ラルフと競技会に出た記録がてら・・・と思い付きで開設しましたが、
『ダックスのアジリティー日記』ゆえ、いつ頓挫してもいいように誰にもナイショでした。
ですから1日のアクセス数はいつも一ケタ。日によっては0という日もありました。
それがこうして2年半も続けてこれたのは、ひとえにみなさまのおかげ・・・
ではなく、ラルフのおかげです!(笑)
今では毎日たくさんの方がこのブログを覗きに来てくださっているので、
頑張って更新せねば・・・というプレッシャーと必死に闘っております。^^;

明日から2日間、現地泊にてFLAP杯に参加してきます。
きっとカレンがおいしいブログネタを作ってくれると思います!(⌒▽⌒;;;A

c0123115_20404554.jpg

[PR]
by mizugoo | 2009-11-06 20:51 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ミカコ at 2009-11-06 21:23 x
お泊りですか!?
先日程寒くは無いようですが、お体気をつけて
頑張って下さいね~(ネタも)ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by mizugoo at 2009-11-07 08:03
☆ミカコさん☆
会場は県北の山間部。
夜は野外で鍋パーティー、そしてみんな車中泊です!(笑)

福岡以来練習出来てないんで、走りのほうは期待薄。
『お笑いボーナスポイント』目指して頑張ってきます!(^_^; アハハ…
Commented by アデリー at 2009-11-08 23:20 x
20000アクセスおめでとうございます。
あら、なにかプレゼントはないのかしら?
でもまあ、月末に対決もある事だし?
再会できる日を待ちわびております。
ユズの調子次第では、大阪とか、あるかも。(泉大津)

週末のお話も期待していますからね!
Commented by mizugoo at 2009-11-09 16:43
☆アデリーさん☆
なんだか最近、祝コメばっかりで恐縮です。f(^_^;)ポリポリ
プレゼントは10万アクセスのときに考えてます。
予想ではだいたい5年後くらいでしょうか?(笑)

>週末のお話も期待していますからね!
ラルフもカレンも期待を裏切りませんので、お楽しみに!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧