ハイビジョンにハイテンション?

11月1日(日)
『徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会』

天気予報を裏切って朝は快晴!しかし時間を追うごとにだんだん曇りだし、やがて・・・
でもラルフはまれにみるハイテンションでした!!!
本日の走り、初のハイビジョンムービーでご覧くださいませ~<(_ _)>

まずはJP2

【結果38席/65頭中】 拒絶2 タイム減点9.76(ST40秒) 旋回速度3.22m/sec

続くAG2

【結果25席/65頭中】 失敗2 タイム減点1.06(ST49秒) 旋回速度3.28m/sec

いや~、ハイビジョンっていいですねぇ♪

拒絶もキレイ!スラ抜けもキレイ!おまけにDWぶっ飛びもキレ~イ!!!(爆)
[PR]
by mizugoo | 2009-11-01 21:45 | 競技会 | Comments(11)
Commented by いさぱぱ at 2009-11-01 22:41 x
お疲れ様でした。お~ハイビジョンムービーすごいです。とうとう買ったんですね。これで、お父さんのミスも綺麗に、失敬、華麗なハンドリングも見れますね。笑。
Commented by ちっちママ at 2009-11-01 22:42 x
徳島おつかれさまでした♪
更新早くてビックリだ~(笑)

ラルフ君めちゃ速い!!!
ミスは残念でしたがテンションは絶好調ですね♪
引退するのがもったいない~~
Commented by mizugoo at 2009-11-02 15:33
☆いさぱぱさん☆
お疲れさまでした~
買ったといっても実はハイビジョンムービーカメラでして^^;
ぱぱさんの持ってるカ〇オの『EXILIM』と迷ったんですが、
結局サ〇ヨーの『Xacti』にしました。
軽くてスリムで持ちやすいので、アジ競技会にはぴったりです。

確かに・・・一人反省会が楽しくなりました♪ f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2009-11-02 15:45
☆ちっちママさん☆
ノーミスだった前週の久山よりも、
ミスはありましたが今回のほうが走ってて楽しかったです♪
ラルフのテンションに振り回されっぱなしの頃と違って、
ハンドリングの反省が出来るなんて、すご~く嬉しい!!!
嬉しさのあまり即日更新です!(爆)

そういえばJKCカップなんですが、
うちが申し込んだのは13日(日)だけでして・・・ちっち家は???
(ドラハは両日とも出ます。)
Commented by アデリー at 2009-11-02 23:30 x
ラルフ先輩お疲れ様でした。
テンション高くぶっ飛んだって?
さすが!!

いやあ、もったいないですね、パパさんがあそことあそこ、タイトに導いてくれれば、2秒は。。。
ま、速いと遠心力で大廻りに成るといますもんね。

さあ、月末はカレンちゃんと対決だ。
でも、まだ30cmの練習してなかったよぉ。笑
Commented by mizugoo at 2009-11-03 09:20
☆アデリーさん☆
少しでもタイムを縮めたくて、タッチはいつも駆け抜け!
いわば、いちかばちかの『運まかせ』なのよ~
これでCRを逃したこともあるしねぇ~(^_^; アハハ…

JP2はSMLすべての標準タイムが4.0m/秒とめっちゃ厳しかったよ。
AG2は頑張ればなんとかってところだったんだけど・・・(x_x;)シュン
そんななか、
AG2で2席をとったのはラルフと同い年の岡山のダックスちゃん!
その子は速くても小回りなんだよねぇ~

カチュVSカレンかぁ・・・『待てない対決』になりそう。
待てたほうが勝ちということで、どう?(笑)
スモールのアトラクションは25cmだと思いますよ!
Commented by アデリー at 2009-11-03 22:02 x
えーーと、カチュはマテるようになってますよ。
他の犬の走りにも興奮しないし、変な仔です。
でも、2回以上無理に曲げると、プチ切れして逃走します。
直線でありますように。

今日Aフレの赤から跳びました。泣
ま、今回のビギナーでは無いでしょうけど。
Commented by mizugoo at 2009-11-04 12:34
☆アデリーさん☆
>えーーと、カチュはマテるようになってますよ。
おっと!それは失礼しました・・・f(^_^;)ポリポリ

だったら、『曲れない対決』に変えときましょ!(笑)
Commented by いさぱぱ at 2009-11-05 23:05 x
うちの今使っているムービーも初期型ザクティです。今でも現役です。操作が簡単で機械オンチの嫁様でも楽に撮れますんで、なかなかおニューで、撮ってくれません。笑。ですので、うちのおニューは、ラルフ君のひ
Commented by いさぱぱ at 2009-11-05 23:07 x
間違って送信をおしてしまいました。ラルフ君のハイスピードムービーが、残ったままです。爆。
Commented by mizugoo at 2009-11-06 14:17
☆いさぱぱさん☆
Xactiはほんと、操作が簡単ですね~^^
うちの助手クンも使い方はすぐに理解したものの、
今までのカメラとまったく持ち方が違うものだから、
ビックリ!画面端に指が映っとるし・・・il||li _| ̄|〇 il||li


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧