初めてのロゼッタ

アトラクション2での5席入賞の表彰をしてもらいました。
出陳数9頭。しかもCRではありませんでしたが、正直嬉しかったです。

そしてこの緑のロゼッタは、「よく頑張った」という証(あかし)ではなく、
「ここから頑張ろう」っていう標(しるし)にしたいと思います。
c0123115_1719366.jpg

~photo by 天下母さん~
[PR]
by mizugoo | 2009-10-29 20:33 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by アデリー at 2009-10-29 22:16 x
カレンちゃん初出場・初ロゼッタおめでとうございます。
黄色いフラップさんのチーフが、まるで、スタイに見えちゃうほど、可愛いわ♪
良い思い出になりましたね。
Commented by mizugoo at 2009-10-29 22:39
☆アデリーさん☆
またまたありがと~!!!(笑)
ラルフと違って、カレンだとこんな成績には満足してませんが、
デビュー戦ってことでは上出来だったと思います。

来月のドラハではいよいよカチュくん、Jデビューですね!
一足お先にデビューした先輩から一言・・・

『取らぬカツオのロゼッタ算用』 (*≧v≦)イヒヒ
Commented by 花梨ママ at 2009-10-30 10:14 x
カレンちゃんデビュー戦での入賞おめでとうございました!
輝のデビューは失格じゃったしっー。素晴らしいです♪

>ラルフと違って、カレンだと・・・
あー分かる分かるっ。って、しみじみ~ですよ。
私も花梨とは同じくタイム減点でポイント逃した経験者。
二足のわらじの難しさ、よー分かります。

ところで・・、バックスイッチ、苦手じゃないですか~?(笑)
Commented by mizugoo at 2009-10-30 18:09
☆花梨ママさん☆
ありがとうございます♪♪♪
徳島も申し込めば良かった・・・とちょっと後悔。^^;
輝くんもリベンジの1席、おめでとー!!!
徳島は最後のオープンだよね?有終の美を飾って来て下さい。

>二足のわらじの難しさ、よー分かります。
そうでしょ~!花梨と輝、ラルフとカレン・・・
お互い同じようなギャップを乗り越えていかないといけませんよね!
特にうちのカレンは『爆弾娘』だし・・・(笑)

>ところで・・、バックスイッチ、苦手じゃないですか~?
 シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(≧d ≦。)ノ゛))
Commented by まるママ at 2009-10-30 22:06 x
こんばんは・・
初コメです・・ちっちちゃんと同じ教室に通ってるちくわのママです・・
ブロ友のラルフ君と同じ教室でちっちちゃんとお友達???
こんな偶然ってあるんですね・・

まだまだ初心者のちくわとパパですが
早くちっちちゃんやラルフ君と同じフィールド競技できるよう
頑張りたいと思ってます・・
ドラハ頑張ってくださいね応援してます~~~ 

Commented by mizugoo at 2009-10-30 22:42
☆まるママさん☆
いらっしゃいませ~~~<(_ _)>
ダックスでアジを頑張ってる人は、み~んなお友達!
だから、どこかで必ず繋がってるんです。v(*^~^*)ハ~イ♪

ちっちちゃんとラルフは3日違いの同い年。
今までずっと励ましあいながら、JKCの荒波を乗り越えてきました。
これからはぜひ、ちびラルフくんと一緒に頑張って下さいね!
みんなが頑張ってくれることが、わたしたちにも大いに刺激になります。

ところでちくわちゃん、スラがかなり苦手なご様子。
こればっかりはオプデスもJKCも関係ないんで、
とにかく・・・・頑張って練習してくださいませ!(笑)
Commented by トモ at 2009-11-06 00:18 x
おぉ~、カレンちゃんおめでとうございます!!!
やりましたね!(^^)!

次はパパも満足のいく走りでロゼッタもゲットしちゃって下さい(^-^)

ノアも頑張ります!!!
Commented by mizugoo at 2009-11-06 14:46
☆トモさん☆
ありがとうございます~!!!
今はまだ順位を競うレベルまでいってないんで、
失格せずに最後まで走りきってくれただけで十分です。
とはいっても、ロゼッタはやっぱり嬉しいですね!(笑)

ノアちゃんのJKCデビューが楽しみです。^^


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧