またもタイム減点・・・

引き続き
『福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会』

「えっ!?今日ラルフと走るん?」そう言って驚いたのはQゅうママさん。
「もちろん!そのために来たと言っても過言じゃないけぇ!」と明らかに過言。(爆)

まずはAG2。

せんせーにも「やっぱり課題はスラだね!」って言われちゃいました。^^;
AG2【結果10席/44頭中】 タイム減点0.73(ST49秒)旋回速度3.16m/sec

続いてJP2。

障害間の広いラージ向きのコースでした。
スモールクラスは44頭中なんと17頭がPR。
ラルフも頑張りましたが、さすがに上位には食い込めず・・・
JP2【結果13席/44頭中】 PR 41.47秒(ST45秒)旋回速度3.50m/sec

それにしても・・・
今年に入ってAGでのノーミスタイム減点はこれで3回目。
大阪東クラブが+1.06秒、大阪北クラブが+1.07秒、そして今回が+0.73秒。
2年前のドラハでの+0.02秒のときはほんと落ち込んだけど、
最近ではすっかり冷静に受け入れられるようになりました。(笑)

この調子だとグラチャン完成は10年かかるわ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
[PR]
by mizugoo | 2009-10-27 00:18 | 競技会 | Comments(4)
Commented by アデリー at 2009-10-29 22:10 x
ラルフ先輩お疲れ様です!
なんのかんの言っても、まずはアジちゃん完成ですからね。
10年かかってもグラチャン行けるなら、行っちゃってください!

ユズは只今肩の一時的故障で35cmバーは、ドクターストップ。
ああ、仕方ないから出ないだけです。
決してお金がもったいないからではありません。ええ。

ラルフ先輩のなにげないテンションの高さは、敬服です。
あそこと、あそこの周りをまとめたら、あと2秒は速くなれそう。。。
のような気がする。→生意気言ってすみません。。。
Commented by mizugoo at 2009-10-29 22:29
☆アデリーさん☆
ありがと~!!!
あとタイムを2秒縮められたら、今頃グラチャン王手かも???
でも前にも言ったとおり、これ以上がどうにもならないのよ~( ノД`)シクシク…

いったいグラチャン完成までにどんだけお金をつぎ込むんでしょ?
いっそのこと10万円で売ってくれないかしら?JKCさん。(笑)
Commented by ちっちママ at 2009-10-30 10:57 x
久山おつかれさまでしたっ。
タイムは惜しかったけどナイスランでしたよ~(〃^-^)v

ラルフくん&パパは息がピッタリだし本当によいペアだと思います。
うちもそろそろJの引退を考えたりしているけど
我が家は まだちっちの課題が残っているので
そちらをクリアするまでもう少しだけ頑張りたいと思います。
ドラハ&ドッグフェス、よろしくおねがいします♪
Commented by mizugoo at 2009-10-30 18:10
☆ちっちママさん☆
お疲れさまでした~
いつもラルフの走りを見てくださって、ありがとうございます!
二走ともテンションよくノーミスで走ってくれたし、
結果より内容という意味では、ほんとよく頑張ってくれたと思います。

ちっちちゃんも頑張ったね!いつもミスのない走りには感心します。
あとはやっぱりスピードのムラかなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ドラハ、インテックスとインドアが続くんで、
超ハイテンションなちっちちゃんが見れるかな???
楽しみにしてま~す!!!( ´艸`)ムププ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧