『よこしま』な考えはやめましょう

日曜日はいよいよ福岡でカレンのデビュー戦。
c0123115_14161862.jpg
スピードは以前に比べたら格段に速くなったけど、
いかんせんここ数回の練習ではまったくCRが出来ずじまい。
相変わらずの聞く耳のなさにトラップへはまりまくりん・・・^^;
表彰台なんてよこしまなことは考えず、スタートと聞く耳を頑張りましょう!

  それでも~とか、もしかして~とか、
  まさかの~とか、ひょっとして~とか、
  いやはや~とか、たまたま~とか、
  できることなら~とか、あわよくば~とか・・・


あーーーーーーーーイカン!イカン!!
[PR]
by mizugoo | 2009-10-22 17:33 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なつきママ at 2009-10-22 19:09 x
今週は~ 某母からの『表彰台独占』命令が発せられ・・・
来週は~ 残り2ペアのデレデレ~ず不在の中 『きっとカレンが上がってくれるはず♪』とFLAPの面々に期待され・・・
2週続けてのプレッシャー! よねぇ(^^;  

結果を見るためだけに 徳島に前日入りするんだから(←嘘!)
ガッカリさせるんじゃないわよーーー!!  
と、わたしは(自分のことは置いといて)コメントで圧力~&圧力~っと(^m^)
Commented by mizugoo at 2009-10-22 20:34
☆なつきママさん☆
あれ?言ってなかったっけ???カレンとは徳島は走らんのよ!
だって、われわれデレデレ~ずは『一心同体おやじ隊』じゃけぇ、
みんなで走らんと隊の規則に違反するんよ。
もっとも、一華とこのみがおらん競技会で1席をとってもつまらんしの!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ということで、場所取りのための前日入り、ご苦労!!!
おかげでうちはゆったり当日入りできるわ~(*^~^*)ゝ
Commented by ミカコ at 2009-10-22 20:38 x
いよいよですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

デレデレ~ズと言う力強~いお仲間が居るので
気負わず頑張って下さいねフラフラダンス (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

結果UP楽しみに(おーっと、プレッシャーですね)
でも・・・待ってますよ(爆)

Commented by mizugoo at 2009-10-22 20:58
☆ミカコさん☆
デレデレ~ズ仲間がいるから、逆に気負うんですよーーーー!!!(笑)

どんな結果が待ってるんでしょうかねぇ~^^;
このみやペコちゃんと違って、カレンは『お笑い路線』をいくかも?です。(爆)
Commented by なつきママ at 2009-10-23 11:02 x
なぁ~んだ そうだったのか・・・
てっきり 出られることが嬉しくって カレンと何処までも~行くのかと(^^;

徳島は、何故か広島のグラウンドから会場まで直行するのよん。
だから ま、場所取りは 輝と小まめでヨロシクってことで どぉ?(^m^)
Commented by mizugoo at 2009-10-23 14:18
☆なつきママさん☆
>出られることが嬉しくって カレンと何処までも~行くのかと
そうそう!せんせーのお許しが出りゃこっちのもの。
「取ったもん勝ち」とばかりに・・・って、(`・д・)/ オイッ!!

ほんとは、「一華とこのみが出ないなんて、絶好のチャ~ンス♪」
と思ったんだけど、なんせ前の週の福岡がどうなることやらでしょ?
だから少し間を置いて、カレンの次の競技会はドラハです。

「がっつり練」してから徳島直行?ほんとタフやね~(^m^)
Commented by もかママ at 2009-10-24 09:49 x
いよいよデビューね☆
よこしま上等!! デレデレーズがデレデレと表彰台の上で並ぶ写真を楽しみにしとるけーね♪
今回久しぶりに競技会に不参加の我が家。
明日は釣りじゃ!!(坊主、上等!!)
道中気をつけてねぇ~☆ 
頑張れ!!父ちゃん!(だってカレンは全然大丈夫なんだから!!)
Commented by mizugoo at 2009-10-24 18:36
☆もかママさん☆
えっー!!!福岡、欠席なん?
アジチャンがかかっとるのにアジちゃんを釣りに行くん?(笑)

いよいよデビューです。なんだか3年前に戻ったような新鮮な気持ち~
ラルフとのデビュー戦前夜もすごく緊張したのを思い出します。^^
競技会で初のデレデレーズ揃い踏み。
うちだけ置いて行かれそうな気がしますが・・・^^;
>頑張れ!!父ちゃん!
それは「コースを忘れんなよ!」っていう意味かしら???(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧