人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二足のわらじ

今日はラルフ、カレンともレッスンの日でした。
カレンとヘロヘロになるまで走った後に、今度はラルフ。
どうもスピードがのってこないし、バーもよく落とす。
あまりの出来の悪さに2走終わって、すでに終了モード。
そしたらせんせーが・・・
二足のわらじ_c0123115_2012510.jpg

「お父さんがラルフをあおり過ぎです。」・・・Σ(◎Д◎;)ドキッ!

今までラルフと走ることでのカレンへの悪影響ばかり気にしていましたが、
逆にカレンと走ることでラルフに悪影響を与えてしまっていたんです。
正直、2走ともラルフのことをまったく見ていませんでした。
気持ちを入れ替えて残り2走を走りました。そしたら見えてきたんです。
「こんなにラルフは頑張って走ってくれてるのに・・・」

「走り終わったあとにもっと褒めてあげなさい。たとえウソでもいいから。」

初心に引き戻されたようなせんせーの一言でした。
ラルフはラルフなりに頑張って走ってくれてたのに、
もどかしさやじれったさを感じてしまった自分を猛反省です。
来週は福岡で競技会。カレンのデビューのことで頭がいっぱいでしたが、
もちろんラルフとも走ります。頑張らなくちゃ!!!人( ̄ω ̄;) スマヌ
by mizugoo | 2009-10-18 22:13 | ひとりごと


『ラルフとカレンとマリオくん』                           アジリティー日記


by mizugoo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2019年 05月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧