悩む・・・

徳島の競技会、実はまだ申し込んでおりません。^^;
出るか出ないかなら二者択一なんだけど、うちの場合は四者択一!

 ①土日でカレン、ラルフとも出陳。
 ②土曜日のカレンだけ出陳。
 ③日曜日のラルフだけ出陳。
 ④どちらも出陳せず広島に残ってレッスン。
c0123115_945756.jpg

c0123115_981494.jpg
                         photo by ボスさん~'09FLAP杯より~

( ̄~ ̄;)ウーン・・・エンピツでも転がすべか???
[PR]
by mizugoo | 2009-10-10 22:37 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2009-10-11 19:36 x
ぜひ①で、ご飯をまたご一緒しましょう。今日の嵐のハンドリングが、変更になりました。今までの先行から「並走」に。先生よりハンドラー休むべからず。
Commented by mizugoo at 2009-10-11 22:45
☆いさぱぱさん☆
実は今日、申し込みをしてきました。(ってことは④は消えたってことです!)
最近ラルフのCD試験&登録や、CH登録で出費が多くて、
両方の出陳は出来ませんでした。(ってことは①は消えたってことです!)
すると残るは②と③・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

>先生よりハンドラー休むべからず
あら?今まで走ってる途中、休んだりしてたの???( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by トモ at 2009-10-12 16:55 x
広島通って九州行ってきました(^_^;)
広島風お好み焼きサイコーね♪

今回は撃沈でした・・・
まぁ最近リンノアどちらを主に練習してるかを考えた時に九州遠征すべきではありませんでした(;_;)
しか~し、週末またまた申し込んでしまってるコンペに出陳予定。
キャンセルする勇気も必要ですかね・・・
Commented by mizugoo at 2009-10-12 22:36
☆トモさん☆
九州遠征、お疲れさまでした!報告を楽しみにしてました~
といっても、広島風お好み焼きの感想じゃなくて!(笑)

これから先、いくらでも走れるカレンと違って、
今のラルフとは今しか走れない気がして、
今回の徳島はやっぱりラルフと走ることを選択しました。

次のコンペのキャンセルまで考えるってことは、
かなりの撃沈度だったみたいですねぇ~^^;
とはいえ、今は練習とか本番とか関係なく、
できるだけたくさんリンくんと走ったほうがいいと思います。
『What do you enjoy most?』ですよね♪(*^.^*)
Commented at 2009-10-14 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-10-14 17:48
☆鍵コメさん☆
少しは回復されたご様子・・・安心しました。^^;
わたしもその答えを見つけようとラルフと3年間一緒に走ってきましたが、
いまだにわからないから・・・いまだに走ってます。

お互い頑張りましょう!うちは次、25日の福岡でーすv( ̄∇ ̄)v


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧