兄貴の走りに物申す!


[PR]
by mizugoo | 2009-10-07 00:31 | ひとりごと | Comments(8)
Commented at 2009-10-07 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-10-07 16:01
☆鍵コメさん☆
めざましTVの「きょうのわんこ」にはまったく目もくれないくせに、
アジVTRだといつもすっ飛んできてこの調子なんです。^^;

それにしても、まさかハンドリングのダメ出しだったとは・・・_| ̄|〇
Commented by トモ at 2009-10-07 17:56 x
おぉ~カレンちゃん、応援してるんでしょうか?!
アジっけたっぷりですね(*^_^*)

ノアは自分が走ってる動画をTVで見てると釘づけで「誰?このガチャガチャしたコは!」ってソワソワしてます(爆)

カレンちゃんは他のコが走ってるのをみてるの大丈夫???
ノアはこれがまた大変で・・・
最初が失敗しちゃったんですけどね(涙)
Commented by いさぱぱ at 2009-10-07 20:50 x
あっははは。だめだしだめだし。しかもハンドラーとは。うちもきっとだめだしをくらっているんでしょうね。こないだの日曜に嵐だけですが、中級の練習にあがる試験が、ありまして、服従とコース試験でした。見事合格です。しかしながらこれで、練習は、1日コースになりました。笑。
Commented by アデリー at 2009-10-08 00:32 x
初めは何かと思いました。
カレンちゃんは勉強熱心なんですね。
えらいなあ。
走らせてぇ!
って、言ってるんでしょう?
Commented by mizugoo at 2009-10-08 11:10
☆トモさん☆
応援???だったら可愛いんですがねぇ~^^;

走ることへの意欲に関しては100点満点のカレンですが、
他の子が走ってるときは吠えまくりなんですよ。
ヘタにリードを持つ手を緩めでもしたら、ダッシュで猛追です。(汗)
しかし・・・いつも悩みが一緒で嬉しいです♪( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2009-10-08 11:15
☆いさぱぱさん☆
へぇ~昇級試験ってのがあるんですね!?
いよいよ中級クラスへ仲間入りってわけですね。さすがラルフの弟!
でも・・・
早く上級クラスまで上がってきてくれないと、
ラルフ兄ちゃんは引退しちゃうよ~~~(笑)
Commented by mizugoo at 2009-10-08 11:25
☆アデリーさん☆
ははは・・・静かにお勉強だったら嬉しいんですが、
パソコン目がけてボディーアタックなんでいつもヒヤヒヤです。^^;

カレンとは違ってラルフはまったく無関心なんです。
カチュくんはどうかしら?
あれだけ意欲のある子だから、きっとカレンタイプ!と見た。( ̄m ̄)ぷ


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧