12月12・13日

年末恒例の『ジャパンドッグフェスティバル』

そのイベントのひとつとして開催されるのが・・・
゚+.゚ アジリティーJKCカップ ゚+.゚

c0123115_1514921.jpg
         photo by aruさん~’09大阪北クラブJP3より~

いつも東京ビッグサイトが会場だったんで、まったく興味がなかったけど、
今年の会場は我が家からも射程距離内のインテックス大阪 
インドア&人工芝の大会なんてなかなか経験できないし、
ラルフは音響シャイではないので、おそらく問題なく走ってくれると思う。

出てみよっかなぁ~~~引退記念に!( ̄ー ̄☆キラリン
[PR]
by mizugoo | 2009-10-01 00:10 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いさぱぱ at 2009-09-30 23:37 x
ほんとうちの嵐も音響シャイではないですね。初めてのドラハでも全然平気でしたから。ぜひ出ましょう。応援にいきますよ。うちのマンション来客用の宿泊所があるので宿泊できますよ。笑。
Commented by もかママ at 2009-10-01 08:58 x
引退記念って何じゃそりゃー!! 
我が家も実は行く予定(´∀`)
初日は参加できんけど、13日は行くYO♪

なーんかドラハは行きたくないんだけど、ここは行ってみたかったらしい。
なーんかドラハは行きたくないんだけど、松本は行って見たいらしい(こっそり暴露)
Commented by なつきママ at 2009-10-01 12:14 x
同上↑ 『引退記念って何じゃそりゃー!! 』

うふふ~ なつきも両日参加予定~♪
こぉんなに近くであるんだから 行かねば損!そーんっ!
でも今年は2度もあるし、オマケに2dayだし。。。 
頭数制限に引っかからないよう お申込みはお早めに!

え?松本?(誰も聞いてないぞ オイ! 爆) 行くよ~~~(^m^)
広島からでも高速料金は2500円(たしか)。
行くしかないでしょう (^○^)
Commented by mizugoo at 2009-10-01 14:43
☆いさぱぱさん☆
嵐チンには『シャイ』なんて言葉、無縁でござるからのぉ~(笑)

それにしても『来客用の宿泊所』があるなんて、珍しいですね!
それってもしかして・・・管理人室じゃないでしょうね?(笑)
両日とも行くかどうかまでは決めてないんで、また連絡します。

『フェスティバル』なんでくれぐれも、
親ばかグッズを買いすぎないようにね!( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2009-10-01 15:18
☆もかママさん☆
おおおーーーもか家も行くんじゃね♪
しかも!!!松本も行くんか~~~w(◎_☆)w

でも音響シャイなもかちん、大丈夫?
ここはやっぱりJKCカップのために、
ドラハで慣らして行ったほうがええんとちゃう???( ̄m ̄)ぷ

>引退記念って何じゃそりゃー!!
ははは・・・^^; 引退かも(?)記念ということで!m(_ _;)m
Commented by mizugoo at 2009-10-01 15:35
☆なつきママさん☆
やっぱり・・・出んはずないと思いよったわ!( ̄m ̄)ぷ

例年上位3頭はそのまま選考会に出れよったんじゃけど、
要綱を読んだら、今年は選考会ポイントだけみたいじゃね~
一発屋のなつきさんにとっては「モッテコイ」の大会じゃったのに残念!(笑)
それにしても年末まで・・・
「福岡→徳島→どんぐり×2→松本→ドラハ×2→大阪×2」でしょ?
去年のこの時期と大違いだわねぇ~^^;

>引退記念って何じゃそりゃー!!
ははは・・・^^; そのうち引退(?)記念ということで!m(_ _;)m


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧