デビュー決定!

日曜日はカレンのデビュー試験でした・・・
c0123115_20591226.jpg

c0123115_20592577.jpg
               Photo by さむ姉ちゃん

練習のメンバーは1号(一華)、2号(このみ)、そしてボーダーの輝(ひかる)くん。
みんなすでにJKCデビューも飾って、わたしから見ると順調そのものの見事な走り!
それに引き換えカレンはというと、相変わらず走り出すと『聞く耳もたぁ~ず』で、
この日もただただ楽しそうにグランドを爆走してました。(^_^; アハハ…
レッスンが終了し、「やっぱり福岡もダメか・・・」と落胆しかけたその時、
「待てが出来たし、合格としてあげましょう!」って、せんせーのお言葉が!

えっ?ホント???マンモスうれぴーーーー!!!(笑)

カレン、福岡デビューしまぁ~す♪
[PR]
by mizugoo | 2009-09-28 21:26 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ミカコ at 2009-09-28 22:15 x
『合格』貰えて良かったですね(*^-^)ニコ
只。。。一華ちゃんは半年このみちゃんとは、2ヶ月レッスンの間が
違うので、カレンちゃんも、順調の域だと思うのは私だけ?(苦笑)

後は・・・聞く耳が本番でも出ます様に
頑張ってねぇ~見られなくて残念ですが・・・

Commented by いさぱぱ at 2009-09-28 22:30 x
いよいよですね。でれでれおやじ~ずで、表彰台独占してください。次に会えるのは、徳島ぐらいですかね。うちも吹雪をビギナーで、デビューです。
Commented by 天下母 at 2009-09-29 07:22 x
おっっ!いよいよデレデレーズ対決☆
この日のために一華は一度でびゅーせずに,まっとったんじゃけん(嘘・爆)

厳命!お立ち台独占すべし!!
Commented by なつきママ at 2009-09-29 10:33 x
おめでとう~~~(^○^)

>厳命!お立ち台独占すべし!!
先生の試験より、コチラの言葉の方が 重い気がするのは、わたしだけ・・・・・? クックックッ(^m^)
Commented by トモ at 2009-09-29 14:33 x
デビューおめでとうございます!!!
リードアウトできるようになったんですね~
後をついて頑張ります!(^^)!
Commented by mizugoo at 2009-09-29 17:14
☆ミカコさん☆
『合格』とはいっても、『仮免合格』みたいなもんでして・・・^^;

ミカコさんに見てもらえたら・・・と残念に思いましたが、
反面、このみの大阪デビューのような走りが出来るはずないんで、
ちょっぴり安堵もしたりして・・・(笑)
でも、晴れの舞台でカレンと走れることがすごく嬉しいです!
頑張ってきますんで、結果を楽しみにしてて下さいね。
Commented by mizugoo at 2009-09-29 17:23
☆いさぱぱさん☆
いよいよカレンとデビューです!!!
最近やっと競技会本番でも緊張しなくなったのに、3年前に逆戻り。
まだ1ヶ月近くも先なのに、すでに緊張してます!^^;

ふぶたんのビギナーと、嵐ちんの1度?
ということは徳島は2DAYSで参加なんですね!!!
うちはどうしようかまだ考え中です・・・( ̄  ̄;)ウーン
Commented by mizugoo at 2009-09-29 17:27
☆天下母さん☆
カレンのデビューを待っていてくれたのね!
決して日曜日にせんせーのお許しが出なかった・・・
ってわけじゃないのね!( ̄m ̄)ぷぷぷ

>厳命!お立ち台独占すべし!!
アトラクションミディアムの出陳数3頭・・・なんてありえんか???^^;
Commented by mizugoo at 2009-09-29 17:35
☆なつきママさん☆
これもある意味・・・『取ったもん勝ち』かしら???f(^_^;)ポリポリ

全員でお立ち台独占よりも、誰が一番てっぺんか?
に闘志を燃やす『でれでれ~ず』なのでした!( ̄m ̄)ぷ
Commented by mizugoo at 2009-09-29 17:43
☆トモさん☆
実は・・・まだ完璧なリードアウトとまではいかないんです。
ジリジリと動いていたのが、やっと待てるようになったって感じ!
それとスタートのバーをくぐらなくなりました。

こんなレベルですが、競技会に出ちゃいます!!!(笑)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧