一難去ってまた一難

今回の大阪でのデビュー戦を見事1席で飾った、このみ(真ん中)とペコちゃん(右)
c0123115_18364824.jpg
        Photo by ミカコさん~'09中国ブロック会場にて~

ペコちゃんはカレンたちより1ヶ月早く生まれたお姉さん。
カテゴリーはスモールだけど、めちゃくちゃ速かった!

このみは練習でときどきバーを落すようになって
ちょっと心配してたけど、ナイスランだったね!

ちょっぴり悔しいけど・・・ 『おめでとうございます!』

さて、カレンですが・・・
今度の日曜日は10月の福岡大会のデビュー試験。
果たしてせんせーから合格点がもらえるんでしょうか???( ̄▽ ̄;A
[PR]
by mizugoo | 2009-09-25 21:17 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by アデリー at 2009-09-25 21:49 x
まずはラルフ先輩CD2合格おめでとございます。
ほっと一安心でしょうね。
アジチャン申請お忘れなく。
ガゼット見るのが楽しみになります。

さて、カレンちゃんはどうちたのかちら。
らららー。
かちゅはいつでも大丈夫よ、タブン、タブン、タブン。
ドラハ行っちゃおうかなーー。こっそり。
Commented by mizugoo at 2009-09-26 10:50
☆アデリーさん☆
合格とはいっても、お恥ずかしい内容で・・・f(^_^;)ポリポリ
それでもやっぱり嬉しいです。『ありがとうございます!』
安心しきって、肝心のCH登録を忘れないようにしないとね~(笑)

カレンがねぇ・・・
福岡と徳島は2週続いてるんで、福岡がダメだとすなわち徳島もダメ。
ということは年内残るはドラハだけ。( ̄  ̄;)ウーン
(日曜日のブロック大会はおそらくATクラスはないけど、
土曜日のクラブ大会は、もしかしたらATクラスがあるかもよ?)
カチュくんが出るんだったら、
うちも行っちゃおうかなーー。こっそり、せんせーにナイショで・・・^^;
Commented by きらり母 at 2009-09-26 12:05 x
正直、1本のバー落下もなく走れるとは思ってませんでした。(私は・・)
訓練始めた頃は、残ってるバーの方が少ないくらいでしたからね^^:
それに、強敵がこのたびのデビュー辞退と言うラッキーなことも幸いして
「青いの」頂けました。

それにしても、ペコちゃんは素晴らしい走りでしたね(^0^)
これからはいろんな意味で競技会が楽しみです。

福岡、『でれでれ~ず』で表彰台1・2・3だと良いですねぇ。(席次は???)
あっ、でも一華ちゃんはもうアトラクションにいないかも・・・ね。 
Commented at 2009-09-26 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-09-26 14:06
☆きらり母さん☆
うちも出たかったよぉ~~~「青いの」欲しかったよぉ~~~
   。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 ビエーーーン

>強敵がこのたびのデビュー辞退と言うラッキーなことも幸いして・・・
ラッキーだなんて、そんなことありませんよ!!!
『運も実力のうち』っていいますからねぇ~( ̄m ̄)ぷ
なつき母流に言うところの『取ったもん勝ち』です。(爆)

まずは日曜日の試験にパスして、競技会デビューしないとね!
ま、たとえ不合格でも・・・
福岡大会はせんせー不在だから、こっそり出ちゃうもんね!( ´艸`)シシシ・・・
>あっ、でも一華ちゃんはもうアトラクションにいないかも・・・ね。
えっ!?ついにJRAに行っちゃうの???(爆)
Commented by mizugoo at 2009-09-26 14:42
☆鍵コメさん☆
ペコちゃんとは両親は違いますが、お里が同じなんですよ!
誕生日が近いこともあって、パピーの頃はカレンと一緒に遊んでました。

なかなか伺い知れませんが、順調そうですね!
わたしも楽しみにしてますんで、頑張ってくださいね♪
Commented by なつきママ at 2009-09-26 15:30 x
そうそう! 『取ったもん勝ち』(^m^)v

せんせ~ 福岡の引率しようかな~って言ってたような・・・・・?
ま、明日 がんばってね~!! (ま~た わたしは居ないけど 笑)
Commented by mizugoo at 2009-09-26 16:54
☆なつきママさん☆
ほんと、いい響きだねぇ~ 『取ったもん勝ち』 ばんざーい!
あのでっかいトロフィーも強奪すればよかった・・・(笑)

え゛ーーーーっ!?せんせーはその頃『みちのく』のはずじゃろ?
もしもせんせーが福岡なら、うちはこっそり仙台でデビューじゃ!!!(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧