3度の壁は厚かった・・・

9月20日(日)
『大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会』

残暑の厳しい一日でした。
そんななかでのラルフの3度デビューラン!どうぞご覧くださいませ~
(もかパパ&ママ、ビデオ撮影ありがとね♪)


JP3【結果8席/27頭中】 タイム減点4.40(ST42秒)旋回速度3.66m/sec


AG3【結果9席/27頭中】 タイム減点1.07(ST55秒)旋回速度3.25m/sec

暑いなか終始ラルフはよく頑張ったと思います。
JPもAGもさほど難しいコースでなかったおかげもありますが、
2走ともタイム減点ながら、ノーミスで完走できたのはすごく嬉しかったです♪

しかし、どんなにいい走りが出来ても、手ぶらで帰る競技会の帰路は疲労感倍増。
というわけで・・・

  やっぱり2度に戻ります! f(^_^;)ポリポリ
[PR]
by mizugoo | 2009-09-21 01:33 | 競技会 | Comments(10)
Commented by アデリー at 2009-09-21 07:47 x
ラルフ君 お疲れ様です!

凄いですね!
あと、もう一息ばかり。。。
特にAGのタイヤのあととかタイトに廻ってたら、ポイントゲット出来ましたよね?
缶コーヒー送るかと思ってましたが。。。

ラルフ君俊敏に動いていますね、もう、BOOとは言わせない?
だけど、スタートちょっとアレでしたかね?
Commented by mizugoo at 2009-09-21 13:24
☆アデリーさん☆
缶コーヒー1ダース、もらい損ねちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

>特にAGのタイヤのあととかタイトに廻ってたら
確かにそこが唯一悔やまれるタイムロスでした。
でも惜しいというよりもラルフの実力では、
『もう一息』がどうにもならないところまできてます。
直線ラインは結構スピードが上がるんだけど、
間抜きのような旋回になるとスピードがガタ落ち。
そしてなんといっても最大の要因はあのスラの遅さ・・・( ̄▽ ̄;A

次回から2度に戻りますんで、また缶コーヒー対決よろしく♪(笑)
Commented by トモ at 2009-09-21 19:54 x
残暑厳しい関西です・・・お疲れ様でしたm(__)m

ラルフ君、素晴らしい走りです!!!
タイム減点もあとちょっとでクリアじゃないですか!!!
2度に戻るなんてもったいない!!!
2度も3度も35cmですし、次も3度攻略してのぞんで下さい!!!
ほんと競技会でお会いできるの楽しみにしております♪
Commented by mizugoo at 2009-09-21 21:50
☆トモさん☆
>素晴らしい走り・・・だなんて、ありがとうございますー(*^.^*)!!
2度も3度もコースの難易度なんてほとんど変わりません。
違うのは『標準タイム』の設定のみ!!!
>2度に戻るなんてもったいない!!!
んじゃなくて、逆に3度で走るのがもったいない・・・と思っちゃいました。(笑)

ただし・・・

今回のチャレンジで3度をCRしてみたい気持ちも湧いてきました。
次の3度出陳の未定の予定は11月のドラハ!ぜひお会いしたいですね~^^
Commented by いさぱぱ at 2009-09-22 13:37 x
お疲れ様でした。最近のラルフくんの走りは、ほんと安定してきていますよね。でもこれで、3度走れるというのが、分かってよかったじゃあないですか。もかママと話してたんですが、やっぱりうちの嵐ももか嬢に狩られると早くなるかも。
Commented by マリン母 at 2009-09-22 15:51 x
壁は分厚いほど、ぶっ壊し甲斐もあるってもんで・・・(^_^;)
これだけの走りだもん!「手ぶら」じゃないと思いますよぉ~!
どーか、「前進あるのみ!!」で突き進んで下さい(^o^)

やっぱりラルフ先輩!・・・・・ステキです♪
Commented by mizugoo at 2009-09-22 17:09
☆いさぱぱさん☆
競技会、お疲れさまでしたー!!!

うちのせんせーの練習コースに比べたら、
今回の3度コースは易しかったですからねぇ~^^
それよりもやはりラルフの最大の課題は・・・テンション!!
体力が切れて後半スピードダウンするんならしょうがないけど、
ご覧のようにいつも後半スピードが上がってくるんです。
以前ほど極端な差はなくなってきたので安定したように見えますが、
実はまだまだムラがあるので、2度で出直すことにしました。
まずは・・・
うちも初心に帰って、もう一度もかに狩られてみるかのぉ?(爆)
Commented by mizugoo at 2009-09-22 19:14
☆マリン母さん☆
今回、「当たって砕けろ!」精神で3度チャレンジしましたが・・・
本当に砕けちゃいました!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
こう見えて結構ヤワなのよねぇ~わたくし!f(^_^;)ポリポリ

でもね、2度だろうが3度だろうがアジはアジ!
どーか、「前向きな撤退」だとご理解下され。(爆)

>やっぱりラルフ先輩!・・・・・ステキです♪
いやいや!ハンドラーのわたしの力ですから、少しは褒めてぇ~~~
Commented at 2009-09-23 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizugoo at 2009-09-24 11:59
☆鍵コメさん☆
お疲れさまでしたー!!!
また競技会でお会いしましょうね~(*^-^*)/~~


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧