危うし!3度でぶ~

20日の『大阪北クラブ』からいよいよシーズンインなんですが、
昨日の練習でのラルフは、まったく精彩がありませんでした。(´Д`ヽ)トホホ

バーをよく落とすし、ぜんぜんスピードも上がってこないのです。
日中の暑い時間帯だったせいもあったと思いますが、一番の原因はあきらかに・・・
c0123115_11354410.jpg
     体重オーバー!!
シーズン中のラルフのベスト体重は5.2㎏なんですが、現在の体重は5.7㎏。

c0123115_1814865.jpg 

    「やばいブー」

[PR]
by mizugoo | 2009-09-14 18:10 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by いさぱぱ at 2009-09-14 22:23 x
これは大変。うちの嵐と同じベスト体重にもどさないとやばいですね。うちの嵐は、昨日の日曜夕方の練習だったのかすごいハイテンションでした。おそらく大阪までもたないような気がします。うちと一緒にwii fitしましょう。
Commented by アデリー at 2009-09-15 09:25 x
ブーですか?
良いダイエットスーツ教えましょうか?
それ着て水中訓練よ!
頑張ってね!

あ、私は2頭目に振り回されこの夏3キロも痩せてしまいましたわ。
お見せ出来なくて、残念。泉大津楽しんでくださいね。
Commented by mizugoo at 2009-09-15 14:34
☆いさぱぱさん☆
もどさないとやばいのは分かってるんですが、
今回は手強くて、なかなか落ちないんですよ~( ̄▽ ̄;A
ラルフもすっかりメタボな中年おっさんです!

嵐ちん、調子いいみたいで良かった~日曜日が楽しみです♪
だけど・・・
くれぐれも台風まで連れて来ないでね!!!(笑)
Commented by mizugoo at 2009-09-15 14:54
☆アデリーさん☆
ユズくんのプロフィールに「体重 5.3-5.7kgの間」ってありますよね!
まったくラルフとサイズが同じなんですよね!
だからユズくんのダイエットスーツ・・・貸してください!!!(笑)

>私は2頭目に振り回されこの夏3キロも痩せてしまいましたわ。
なんとカチュくん、親孝行息子じゃん!クスッ( ̄m ̄*)
この調子でもう3キロくらい痩せられるんじゃない???(爆)
Commented by マリン母 at 2009-09-15 17:31 x
きっと・・・「毛」の重さですよ!!(^_^;)
マリンとお揃いで、1ミリカットにされませんかぁ~?

大阪、頑張ってきてくださいね!
こっちからラルフ先輩を応援してまっす!!
Commented by mizugoo at 2009-09-16 09:41
☆マリン母さん☆
>きっと・・・「毛」の重さですよ!!(^_^;)
あの・・・・・・・
自慢じゃないけど、ラルフは貧毛なんですが。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

いつまでたってもシーズン最初の競技会って、すご~く緊張します。
しかも今回は初の3度でしょ?コース忘れしないよう、頑張ってきます!(笑)

マリンもめきめき上達してますね♪
そろそろ本気(マジ)でOPDES・・・考えてみたら???(*^-^*)
Commented by トモ at 2009-09-16 15:14 x
そうなんですね!!!
リンも毎年夏は太るんですが今年は太りませんでした。
彼のベスト体重は6kg。毎年夏は6.2kgまでいくんだけど、今年はずっと5.7kgを維持してます。ちょっとリンノア共にやせ気味です。
(あっ、それでもラルフ君の今の体重と一緒なんですね~、ラルフ君ダイナミクに走ってらっしゃるから大きなダックスを勝手に想像してましたが、リンより小さめなんですね!)
ウチの場合あとは飼い主だけです(爆)
Commented by mizugoo at 2009-09-16 17:13
☆トモさん☆
なんだか体重ネタでリンクしちゃってますね!(笑)
でも、2頭並ぶとノアちゃんが小さく見えてたけど、
実はリンくんが大きかったのね~~~クスッ( ̄m ̄*)
それと余談なんですが、
5年前、ラルフがウチに来たのも同じ9月15日なんですよ!

まだお遊び程度にアジをやってたときに、6.5㎏までなったことがあるんです。
ある意味、その頃のほうが『ダイナミックな走り』でした!(苦笑)
でも、アジをやるダックスの飼い主としては、
犬の体重管理はしっかりやらないとダメですよね~f(^_^;)
自分の体重管理は差し置いてでも・・・(爆)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧