Challenge

カレンのデビューという目標は絶たれましたが、
代わりに今回の大阪での大きな目標が出来ました。

最近すっかり影が薄くなってしまったラルフ・・・
春のシーズンではどうしてもアジチャンポイントが欲しくて2度で走り続けました。
そして最終5月の九州ブロックでその目標を達成。
それからというもの、カレンとのレッスンが忙しかったこともあって、
どこかラルフとのアジ熱が冷めてしまった感じがしてました。
c0123115_8172410.jpg
           Photo by さむ姉ちゃん~’09FLAP杯より~

せんせーの遠征や天候のせいもあって、日曜日は2ヶ月ぶりのアジレッスン。
久々で嬉しかったのか、3度の先輩たちに混じってよく走ってくれました。
実は今回の大阪も2度で申し込もうと思ってたんですが、考え直しました。

『ラルフ、3度デビューします』 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

昨年末引退まで決意し、3度を走るなんて夢にも思っていませんでした。
きっとタイム減点は必至・・・それでもいいから挑戦してみます!!
[PR]
by mizugoo | 2009-08-26 12:54 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by なつきママ at 2009-08-26 22:12 x
3度~~~♪ おめでとー いよいよなんだね(^m^)

で、CDⅡはもう取っちゃったの?  (まだ引きずるのかっ!! ^^;)
Commented by いさぱぱ at 2009-08-26 22:57 x
大阪は、うちもいきますので、ラルフくん応援しますね。こないだから嵐が、Aフレームを登れなくなり、先生と相談した結果1度は、次回に見送りました。アトラクションは、出ますけど。
Commented by まわるぱぱ at 2009-08-26 23:41 x
お~,ついに挑戦なんですね.うちは,まだもうちょっと2度にしときます.ドラハで3度デビューを狙ってますので,先にティダちゃんと待っていてください.
Commented by ちっちママ at 2009-08-27 00:56 x
わ~い♪3度デビューおめでとうございます(p^-^)p
大阪、わたしも行くことになりました。
ラルフくんに会えるのを楽しみにしてます。
Commented by アデリー at 2009-08-27 07:17 x
おはようございます!
いえ、おめでとうございます!
ラルフ先輩とうとう、三度デビューですね♪
わが事のように嬉しいです。
大阪は何度も考えては取り消しています。
早く、カツオが上がらないと。。。(笑)
ゆっくり楽しんでいてくださいな。
Commented by トモ at 2009-08-27 14:20 x
ラルフ君、がんばって!!!
2度もクリアできるには大変なのに3度デビューできるなんてすばらしい!(^^)!
私も今シーズン、リンとなるべく競技会(オプですが)にでようと思ってます(^-^)
Commented by mizugoo at 2009-08-27 18:57
☆なつきママさん☆
いよいよ3度だけど、最初で最後かもしれんよ!(^m^)

>で、CDⅡはもう取っちゃったの?
お願い!忘れて!!!( ̄▽ ̄;A
Commented by mizugoo at 2009-08-27 19:03
☆いさぱぱさん☆
ずっと2度で走り続けるつもりだったんですけど、
一度くらいは3度を走っとかないと、
「3度犬」とはいえませんからね!( ̄▽ ̄;A

嵐ちん、どうしちゃったんでしょうね~
今回のアトラクション2にはAランプが出るけど、大丈夫???
Commented by mizugoo at 2009-08-27 19:17
☆まわるぱぱさん☆
マールちゃんにはグラチャンって大目標がありますもんね!!

一足お先に3度の洗礼を受けてきます。^^;
ドラハではぜひ3度を走ってくださいね!うちは2度に戻ります。(笑)
Commented by mizugoo at 2009-08-27 19:28
☆ちっちママさん☆
そうなんですか!!!たしか泉大津は初めてですよね?
会場の仮設トイレがめっちゃ混むから覚悟して来てね!(笑)

この夏の秘密練習の成果を楽しみにしてますよ!( ´艸`)ムププ
Commented by mizugoo at 2009-08-27 19:34
☆アデリーさん☆
今回はユズくんと『缶コーヒー対決』が出来ないので、
仕方なく3度で走ってみることにしました!(笑)

でも、「楽しむ」なんて余裕はないと思いますよ~
検分のときからきっと青い顔してると思います。f(^_^;)ポリポリ
Commented by mizugoo at 2009-08-27 19:45
☆トモさん☆
最近下降気味だった自分のモチベーションを上げるためにも、
思いきって3度で走ってみることにしました。
どんな結果になろうとも、きっと得る物があると思います。

練習とは違って、競技会はやっぱり特別ですよね!!!
オプもそろそろシーズンインですか?リンくんの活躍、楽しみにしてます。
Commented by いさぱぱ at 2009-08-30 23:37 x
げっ。全然見てませんでした。これは、非常にやばいですね。1回Aフレーム登れなくずるずる落ちちゃいまして、それから自信喪失したみたいです。まあ元々唯一不得意が、Aフレでしたから。ちびAフレ作ろうかな。
Commented by mizugoo at 2009-08-31 14:58
☆いさぱぱさん☆
あらら・・・ほんとに知らなかったの?
余計なこと言っちゃったかしら? ^^;

Mダックスにとって、Aフレは結構大変ですもんね!
勢いをつけないとラルフも上がれないことがあります。
アトラクションにタッチ障害が出てくるなんてチョー珍しいこと。
しかもそれが大阪だし、よりによってAフレだし・・・
嵐ちん、ガンバレー!!!p( ̄0 ̄)/ ファイト


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧