カレンのお耳

1歳を過ぎて、いよいよ可愛い『垂れ耳』披露かと思いきや・・・
c0123115_20213844.jpg

なんとも強情なお耳です!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
[PR]
by mizugoo | 2009-08-20 20:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ミカコ at 2009-08-20 23:39 x
耳・・・
超頑固なんですこの家系・・・

アンも頑張ったんですが、反り返りまして・・・
ついでに言うと、黒くてちっちゃい
走る弾丸のおばちゃんも、同じなんですよ
スタート待てない女も同じなんて・・・

大変かもしれませんが、頑張って下さいね
Commented by きらり母 at 2009-08-21 14:37 x
このみも今日か明日にシャンプーしてテーピングはずしま~す。

はたして、垂れるか立つか・・・

今度のレッスンで「立ち耳姉妹練」になるか、それともー*-*-

お楽しみ~(^0^)
Commented by mizugoo at 2009-08-21 15:12
☆ミカコさん☆
ジャックくんのようなお耳が理想だったんですけど…( ̄  ̄;)ウーン

どうもお耳が頑固だと性格も頑固みたいですねぇ~
もう少し頑張ってみようかとは思ってますが、
聞く耳&垂れ耳・・・一生無理かも?( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Commented by mizugoo at 2009-08-21 15:31
☆きらり母さん☆
ついにはずしちゃうんですか!?そりゃ楽しみぃ~( ´艸`)ムププ

きっとこのみはいったん兄ちゃんみたいに、
ロゼ父ちゃん譲りの立派な『立ち耳』に・・・(笑)

こうなりゃ、うちはもう1年頑張ってみようかと思ってますよ!
Commented by りおママ at 2009-08-25 14:11 x
もっと早く気が付けばよかったのですが・・・
耳付けの写真を見てビックリ! 

今の位置では、耳が反り返ってしまいます。
耳の軟骨の硬さによって耳付けの方法も違ってくるんですよ。

1)つけまつげ用接着剤〈人間用〉を耳の頂点の毛につける。
2)それぞれの耳の外側に二つに分かれた部分を探し、分かれた下の部分の毛に頂点の毛を引っ付ける。

以上、至急試してみてください。20頭以上成功しています。
ただ、一歳過ぎてからは経験がないので・・・

9/6にはレッスンに行くので良かったら見せて下さい。このみちゃんもネ
Commented by mizugoo at 2009-08-25 17:39
☆りおママさん☆
そうなんですか・・・カレンのお耳が強情なせいじゃなく、
わたしの耳付けの位置が間違ってたんですねぇ~( ̄▽ ̄;A

垂れるというか、ビミョーな角度に曲ってるって感じです。
一歳を過ぎると、それ以上やっても無意味だって聞いたんで、
今はもうはずしてます。
ダメ元でやってみるべきなのか・・・( ̄  ̄;)ウーン


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧