VIVA! 『上方』

カレンのJKC競技会デビューを、
9月20日の『大阪北クラブ』に標準を合わせていましたが、
本日届いた実施要綱を見てビックリ!!!なんと・・・
c0123115_2134676.jpg

アトラクションにAフレーム???

さすが笑いのメッカ!おもろいやんけ~
[PR]
by mizugoo | 2009-08-08 22:22 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by もかママ at 2009-08-08 22:42 x
以前、OPのコースが
①バー→②タイヤ
だったしね♪
で、ここでラルフは3度デブーするんじゃろ?
Commented by なつきママ at 2009-08-09 00:51 x
↑ んだな! きっとクラブだから7000円だろうし。。。
ラルフの『お3度』でびゅ~ たのしみ&楽しみ!!

んで、いつ受けるんよ~ 岡山でCDⅡ。
緊張せんように 見に行ったげるから~~~(^m^)
Commented by mizugoo at 2009-08-09 16:55
☆もかママさん☆
確か一昨年の和歌山だったよね~
拒絶しやすいタイヤよりは、Aランプのほうがマシかもしれん!
でも今日になってさらなる難題が・・・
せんせーが「カレンのデビュー試験をする」っていうんよ~Σ( ̄□ ̄;
スタートが待てんのじゃけど、どうしたらいい?せんぱーい!!!(笑)

>ここでラルフは3度デブーするんじゃろ?
そこは触れてほしくなかった・・・
やっぱり3度じゃないとダメかしら?f(^_^;)
Commented by mizugoo at 2009-08-09 17:11
☆なつきママさん☆
ここにも目敏く3度出陳に触れるお方が・・・( ̄▽ ̄;A
年内唯一のブロック競技会のドラハで、
引退記念に3度を走ろうと思いよったんじゃが、
まさか今回の大阪北クラブで3度があろうとは・・・^^;
しゃーない!こうなりゃ、なつきに挑戦状をたたきつけるぜぃ!!!(笑)

>んで、いつ受けるんよ~ 岡山でCDⅡ。
相変わらず脚側トボトボ、立止は出来んわ・・・
いつになったら受けにいけるのか、こっちが聞きたいくらいなんだってば!
>緊張せんように 見に行ったげるから~~~(^m^)
ありがとう!絶対ナイショで行くわ・・・(爆)
Commented by トモ at 2009-08-13 11:14 x
カレンちゃんもうデビューか~!!!
ノアっちは来年のいまぐらいには、っていうのが目標です!(^^)!
Aフレがビギナーででるんだ!!!ビックリです(@_@;)
Commented by mizugoo at 2009-08-13 17:26
☆トモさん☆
>カレンちゃんもうデビューか~!!!
とはいっても、いまだせんせーのお許しが出ませんけど・・・(笑)

今回の大阪は一緒にデビューかと楽しみにしてましたけど、
ノアちゃんのデビューはまだ先みたいですね!
来年のいまぐらいというと・・・いきなり1度でデビューかしら?( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by アデリー at 2009-08-15 17:45 x
くくく。
お忙しそうですね。笑

最近私は謙虚になりまして、カチュはしばらく練習がんばりますから。
泉大津は欠席させていただきます。

あ、スタートのマテはカチュも真剣にやっています。
(私がね)

Commented by mizugoo at 2009-08-16 09:03
☆アデリーさん☆
>泉大津は欠席させていただきます。
そういえばわたし、生カチュくんをまだ見たことがないんですよね~^^;
泉大津の楽しみのひとつだったのに、残念です!!

でもカチュくん、順調そうですね!
意欲がある子って、練習も楽しいでしょ?
わたしもそうなんですが、実は・・・
カレンの大阪デビューは黄信号なんですよ~(汗)
早く競技会で走りたいばっかりに、
基本をおざなりにしちゃってたかもしれません。

というわけで、せんせーから「マテ」をかけられてます・・・^^;


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧