お散歩?それとも・・・

広島もやっと梅雨が明けたかのような晴天です。

ラルフとカレン。いつもは別々にお散歩してます。
というのも、ラルフはクンクン道草タイプでカレンはスタコラ行進タイプ。
まったく歩く速さが違うので、一緒には無理なのです。
しかし、将来的には一緒にお散歩できたら非常に助かるので、
週一くらいで2頭同時に連れ出してはみるのですが・・・



ラルフを牽引するカレン。まるで筋トレ???
これじゃ、お散歩とはいえませんよね~(⌒▽⌒;;;A
[PR]
by mizugoo | 2009-08-02 21:32 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ミカコ at 2009-08-02 23:49 x
オオーw(*゚o゚*)w
2頭引き?(苦笑)
凄い凄い

今日、カレンちゃんの親戚が、同じくダックスのお兄ちゃんが
居るお宅に嫁ぎました。

で、事後承諾ですが・・・
アドレス、リンクしてしまいました。
ずびばぜん・・・<(_ _)> ゴメンネ
Commented by mizugoo at 2009-08-03 12:42
☆ミカコさん☆
カレンの体力作りに一役???
とっても優しいお兄ちゃんです!( ̄m ̄)プッ

いよいよラムっ子たちもお嫁入りなんですね~^^
ダックスとシェルティーって、メジャーな犬種同士ですが、
この組み合わせは今まで見かけたことがありません。
ましてやその両方でアジをやってるなんて、
日本中でうちとそのお宅くらいかもしれませんねぇ~(*^m^*)
競技会でお会いできるのが楽しみです♪
リンクの件、ぜんぜんOKですよ~(*^.^*)
Commented by いさぱぱ at 2009-08-03 23:51 x
あっははは。これはすごい。うちと同じですね。もちろん重戦車吹雪が、嵐を引っ張ってます。嵐もどうも臭いが、すごく気になるようです。でもおやつを見せると逆転します。
Commented by mizugoo at 2009-08-04 11:06
☆いさぱぱさん☆
引っ張るカレンと引っ張られるラルフ、
どちらもいいトレーニングです!(笑)

おやつで逆転ですか?嵐ちんらしいですね!(*^m^*)
うちが真似してやったら、
きっとカレンが猛突進!ラルフは引きずりの刑です。(^_^;)
Commented by トモ at 2009-08-04 19:22 x
おぉ~、カレンちゃんラルフ君をちゃんとひっぱってのお散歩でお利口さん!!!
で、ラルフ君もいい運動になるのでは!(^^)!
仲良し兄妹ですね♪
Commented by mizugoo at 2009-08-04 23:39
☆トモさん☆
え゛ーーーーーっ!!!お利口さんですって???
カレンに『お利口さん』なんて言ってもらえたのは、
は、は、は、初めてですーーー!!!。・°°・(≧△≦)・°°・。

でも、もしかして・・・社交辞令???(;¬_¬)


『ラルフとカレン』                           アジリティー日記


by mizugoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ひとりごと
競技会
結果速報
おでかけ
おともだち
覚え書き
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

最新のコメント

レオンママさん☆ お久..
by mizugoo at 09:11
ラルフ~。 金沢のレオ..
by レオンママ at 22:11
☆えりぃ母ちゃん☆ ほ..
by mizugoo at 18:24
☆このちゃん☆ ありが..
by mizugoo at 18:20
☆りんねーさん☆ 娘達..
by mizugoo at 18:17
☆なつき母さん☆ これ..
by mizugoo at 18:08
このみより早かったよって..
by えりぃ母 at 23:49
おめでとう 5年間勝続..
by このみ at 20:46
おめでとー!! 娘達の..
by りんねー at 20:44
おめでとっ☆ 苦節5年..
by なつき母 at 20:33
☆なつき母さん☆ やっ..
by mizugoo at 19:11
ふふ ふふふふふふ。。。..
by なつき母 at 22:48

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧